古物商取得済み⭐️現金化はもちろん、断捨離もお任せくださいませ。

こんにちは。

家の前の轍がすごくて車埋まりました。寝不足です。

7ギフトです。

7ギフトは古物商を取得しておりますので、クレジットカード現金化ももちろん安心してご利用いただくことができます。

というのも、世の中には古物商を取得していないお店があるとかないとか…

と、本日はそれよりももっとお話ししたいことがっ!!!

7ギフトはクレジットカード現金化以外にも、いろんなものがお買取出来るって知ってましたか??

例えば…

・金券

・金やプラチナ

・ブランド品

・アパレル用品

などなど。

大概なんでもお買取できちゃいます。

これからの季節は大掃除シーズンに大突入なので、切手やハガキ・商品券などちょこちょこ出てくるのではないでしょうか。

 クレジットカード現金化のついではもちろん、お買取だけでも大歓迎!

ちなみに、金券はほとんど全てを札幌市内で一番高い金額でお買取しております。

貴金属は田中貴金属さんよりも高くお買取することをお約束!

宝石は鑑定書・鑑別書不要。メレダイヤも0.1ctで500円からお買取!

クレジットカード&ご不要なお品物は7ギフトまで!

本日もご来店お待ちしております!

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次