【事実】一括&分割でショッピング枠は2つ存在する。

目次

実は知らない。クレジットカードの枠のこと。

7ギフトはクレジットカード現金化のお店として、毎日たくさんのお客様をご案内しております。

だからこそわかるということだってございます。

それが枠のこと。

2つ存在します。

だいたいのお客様は知りません。

なぜなら

【枠をいっぱいいっぱい使ったことがないから】

だから、いざ

「枠が二つあるんだよ」

ということをご案内しても信じてもらえません。。。

7ギフトウソツキマセン。

例えばクレジットカード現金化でこんな実例が

A様。5万円のお買い物でご来店。カードが切れなかったということでお戻りになられました。

7ギフト「カードの回数は何回で切りましたか?」

A様「分割で切ったわよ。いつもそうしているし、枠を確認したら問題なかったけどなぜか切れなかったの。ぐすん。」

7ギフト「1回払いで問題なければ、もう一度チャレンジしてみませんか?」

A様「全然いいよ!私。。。やってみるっ!」

ということで再チャレンジしたら、全然問題なくお買い物ができちゃいました。

クレジットカード現金化で買い物できたその理由(ワケ)は

一括と分割で与えられている枠の金額が異なるため、分割は切れないけど一括ならオッケーということが起きます。

なお、一括で切ったけどお支払いが厳しい場合、、、カード会社様に直接電話をかけると、お支払い回数を修正してくれます。ほとんどの場合。

「さっき買い物したんですけど、回数を間違えたので回数を変えて欲しいんですけど…」

と言っていただければオーケー。なるべく下から。低姿勢に。

これで万事解決でございます。

今回は回数のお話でしたが、それ以外にもご相談いただければ解決できることが数多く存在します。

悩んでいるならぜひなんでもご相談ください。

クレジットカード現金化はいつえも現金化のプロがいる7ギフトまで!

本日も絶賛営業中!

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次