出張は心の洗濯。でも金欠は回避したい!

車道はだいぶ道路でてきましたが、歩道はつるつる。ほんと気をつけて歩いてください。

こんにちは。7ギフトです。

この時期に札幌に出張や旅行でいらっしゃる方って、実際どうなんでしょうか。

・寒い札幌を期待!できれば雪降ってほしい

と思っているのか

・なるべくなら暖かい温度だったらいいなあ

なのか。

実際どちらなんでしょうね!いずれにぜよ、ぜひ暖かい格好で体調にはお気をつけください・・・

さて、それでは札幌にいらっしゃっている皆様に朗報でございます。

旅先で急な金欠になること…あると思います。

そんなとき。7ギフトにぜひご相談ください。

例えば金欠になるときはこんな感じで。

・食べたり飲んだりでお金を使いすぎちゃった。

・旅費交通費の精算までのタイムラグが大きい。

どこの会社でも、先払いをして社員に出張を行ってもらっている会社というのはかなり珍しいです。

そのため、大体の会社が帰社してからの経費精算。

これだと後々大きい金額を精算することになるのですが、それまでに自分が旅費を建て替えることになりまして…

場合によっては飛行機代も建て替えということも。

こうなると、精算金額は10万円を優に超えます。

いきなり10万円というのは厳しくないですか?

さらにご飯食べたりなんやかんやで…

出張先で金欠というのはかなりひもじいいです・

せっかくならゆとりを持って札幌を楽しんでください。

出張でも・旅行でも。ぜっかくなら楽しんでほしい!

そしてお財布にも。心にも。少しばかりの余裕を持ってほしい!

そんな風に7ギフトは思っております。

「余裕を持ちたい!」

と思った皆様。ありがとうございます。

7ギフトなら身分証とクレジットカードだけで、、、わずか5分くらいですぐに現金化ができます。

もちろん!予約は一切不要。

急に必要になったとき。急にご来店ください。

しかも換金率は道内屈指の換金率。

少しでもゆとりを持った生活を送っていただけるよう、7ギフトは全力でお客様をサポート中!

本日も是が非でもご来店お待ちしております。

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次