2日連続で現金化できる?もちろんオッケーです♪

今日は最高気温が2度までしか上がらないそうです。是非暖かい服装を!

こんにちは。7ギフトです。

目次

連続での現金化ももちろんOK!!

さてさて、本日は2日連続での現金化はできるんですか?という内容ですが、結論から言うと

全く問題ございません。

はい。全くです。

と言いますのも、お客様のご利用回数・またはご利用金額によってお買い物のお店を変更したり…というチェックを毎回しているから。

毎回しているからこそ連続でも安心してご利用いただくことができるというワケです。

何回ご利用いただいても、お客様のカードが止まらないように注意をしているお店があるでしょうか?

私がお客様からお話をお伺いしている限りでは存在しないんじゃないかと思います。

クレジットカードの安全を第一にご案内

こちらを7ギフトは特に重要視しています。

お客様のカードがいかに止まらないか。カード会社から不審に思われないか…などなど。

一度信用にキズがついてしまうと、なかなかそれを埋めるのは大変!

それに、お客様からのクレームにも繋がっちゃいますし…

「少しでも安全に現金化したい!」

とか

「やっぱりちょっと現金化には抵抗がある」

そのようなお客様は7ギフトで決まりだと思います。

しかも換金率も高いですし…さらにはスピードもとても早いです。

本日も皆様の不安を解消するために絶賛営業中!!!

ご来店お待ちしております!

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次