クレカを提示しなくてもいいなんて本当!?

花粉の季節が来ることに今から嫌気がさしています。

こんにちは。7ギフトです。

目次

 クレジットカードを現金化のお店で提示する必要性について

果たして現金化の際に、クレジットカード現金化のお店に見せなきゃいけないのか。ということなのですが…

7ギフトは一切必要ないと考えております。

その理由がこちら


①7ギフトでカードは切れないから

②むやみに見せてはよくないものだから

③商品のお買取だけだから

④お客様からの誤解を招いてしまうから

ざっとこの4つが主な要因です。

それでは、1つずつ解説しまーす!

①7ギフトでクレジットカードは切れないから

その通り。当店でカードの決済は一切できません。

現金化のお店でカードを切るとカード止まります。

だって、カード会社は【カード現金化のお店でこの人はカードを切った】ということがわかるから。

そのため、7ギフトでは一切のカード決済をしておりませんし、できません。

②むやみに見せてはよくないものだから

こちらも大事なポイント。本当にお買い物以外では見せちゃダメです。ゼッタイ!

お金を下ろすときはキャッシュカードと暗証番号があれば大丈夫ですよね?

クレジットカードはおもて面の番号と裏面の番号があればオンラインでお買い物ができます。

だからカードを見せたり、番号をむやみやたらに教えるようなことをしてはいけません。

カードの写真を撮って送信なんてもってのほか!!!ご注意ください。

③クレジットカード現金化は商品のお買取だけだから

7ギフトはどのカードで商品をお買い求めいただいても【商品の価値】でお買取金額を判断しているため、金額に影響を及ぼすことは一切ありません。

極論をいうと、現金で指定商品を買っても…カードで指定商品を買っても…買取金額は一緒です。

④お客様からの誤解を招いてしまうから

「ちょっとクレジットカードを拝見してもよろしいですか?」

なんて現金化のお店で言われたら怖くありませんか?私は怖いです。なんか悪用されちゃいそうな気がして…

だから7ギフトはカード拝見しておりません。

「これあといくら枠あるかわかる?」というようなことをカードを提示されながら質問されるときがありますが、当店で枠を確認することもできませんし…

誤解を招かないように予防するというのも7ギフトの安心ポイント。

やっぱ’クレジットカードは見なくても良い’という7ギフトのアンサーです。

7ギフトではやっぱりカードは見なくて良いというのが答えです。

また、なぜカードを見せてはいけないのか。

というのをお客様にも広く広めてカードの安心安全に務めるというのも役割なのではと思っています。

現金化するなら少しでも安心に。そして安全に。

本日も絶賛営業中!!!

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次