クレジットカード現金化するカードは2枚?3枚?何枚でもカモン


こんにちは。これからもっともっと電子決済が発展してくるそうです’ほにゃららぺい’に…’なんとかぺい’に…あともうよくわかりません。

7ギフトです。

電子マネーの話をしましたが、今後さらに増える見込み。

さっき書いた’ほにゃららペイ’以外にも、クレジットカードも電子決済の仲間になるんですよ!

でも、まだまだ日本は現金化社会。

そこで、クレジットカードは何枚持ってますか?

日本だと3枚くらいがふつうらしいです。

例えばこれがアメリカだと5枚くらいは普通だそうです。

んーまだまだ日本は少ない。

だから、カードの現金化も1枚しか使えないと思っているお客様が数多くいらっしゃりまして。

7ギフトならかくカードずつに商品を組み合わせて、問題なくお買い物ができるようにしっかりとご案内いたします。

なので、複数枚ある場合でもお気軽にぜひご相談くださいませ。

あっちなみに枚数が増えると換金率が低くなったり…時間がかかったりというようなこともございません。

いつでもクレジットカード現金化は7ギフトへ!

本日もご来店お待ちしております!

①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次