一括と分割。実は違う枠って知ってる?

目次

結構知らない人が多い、クレジットカードの一括と分割の話。

皆様は知ってますか?一括と分割はちょっと違うって。

例えばこんな事例

「カードの明細見たら10万円使えるってなってたけど、なんか買えなかったんですけど」

こんなケース。

それ分割で決済しました?って聞いたら、だいたい分割です。

これにはちょこっとトリックがありまして。

合計の枠が100万円で、一括は60万円。分割は40万円みたいな感じでだいたい構成されています。もちろん、この割合はお客様にもよって異なりますが…

で、分割は使い切っちゃったけど一括ならまだあるというパターン。

これ、本当に多いです。そのまま買い物してしまうと、一括でのお支払いに…

どうしてもクレジットカード現金化で使いたいならこれを試して!

これから先は確実とは言えませんが、、、

お買い物後にコールセンターに電話をして、分割に変更の旨を伝えてみてください。

これにより変更できたというパターンが多く存在します。

絶対とは言えません。でもできる確率は高いです。

なぜならクレジットカードのハードルは意外と低いから

そうなんです。意外と低い。

電話で「枠を増やしたい」とお願いして、一時的に枠を増やすことも可能です。こちらは結構ハードル高め。

でも、分割に変更は意外とハードルが低いイメージ。

しかし絶対とは言えません。万が一に備えて、お支払いできる許容範囲内がおすすめ。

クレジットカード現金化のご質問はいつでも承り中!本日もお問い合わせお待ちしております。

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

 ①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次