駅から徒歩◯分!?アクセス抜群のお店です!

やっと夏も近づいてまいりました。

真夏ではなくとも、外を歩いていて立ち止まったらジトーーーってしてきますよねー!

汗っかきは辛いです。

目次

駅チカは正義!

で、まあまあ暑い日。逆に寒くてもいいんですが。

駅から何分くらい歩けますか?

私は正直言うとかなりきついです。

歩いても3分までですかねー!

そんなこと言ってるから太るわけですが。。。何と言っても出不精なので。。。

ほんとすいません。

でも、私のように暑い日は外を歩きたくない!

とか

さう言ひは家に居たいんだよー!!!

という方も多いはず。

そんな皆様に朗報です。

ああすごい

セブンギフトは

徒歩1分

7ギフト心の俳句

はい、そんなわけで心の俳句披露しちゃいました。

そもそも、駅から近くなかったら私自身通勤できていないわけで。

私が通勤できるくらいだから、皆様でも大丈夫!!!

でも本当のところ…!

真面目な話をしますと、7ギフトのお客様は若い方だけではありません。

たとえばご年配のお客様。

たとえばお体の不自由なお客様

たとえば妊娠中のお客様。

私とは全く違うお体のお客様もいらっしゃるわけです。

それなのに、私たちと同じベースで考えてしまうのはかっこ悪いような気がします。

だからこその駅近徒歩1分がいいのでございます。

老若男女の皆様。

ぜひクレジットカード現金化は7ギフトまで!!!

皆様のご来店お待ちしております!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

7ギフトは数あるクレジットカード現金化のお店の中でもいいところがたっくさん!いいところたくさんご紹介しちゃいます!

①即日換金で急な出費も安心

お待たせすることなく、お時間5分程度でもちろん’即日’現金にて換金致します。急いでいる時…緊急な時…お仕事前などにも安心してご利用いただけます☆

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

お金を借りるわけではないので、一切の審査は必要ありません。なんといっても7ギフトの自慢はお買取だけのらくらく現金化!さらにはカードを見たり、コピーをとったり…などなどの不審な行為は一切しておりません。安心してご利用ください!

③手数料などは一切いただいておりません!

他社様に関してはわかりかねますが…7ギフトは手数料というものを一切頂いておりません。例えば本を売りに行って手数料を取られることはありませんよね?車だって、家電だって、ブランド品だってそう!おかいとりだけだから手数料は一切発生いたしません。

④全国最高水準の高換金率

札幌にいながら日本の最高水準の換金率で安心に現金化ができてしまいます。その換金率の高さに、東京から飛行機でご来店されるほど!遠方のお客様もぜひご相談ください。

⑤他にはない!駅チカ徒歩1分♪

北海道内のクレジットカード現金化のお店の中で1番駅から近い7ギフト。さらに駐車場も完備のため、アクセスの良さもピカイチで悪天候でも安心!

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

7ギフトはクレジットカード現金化のコンビニエンスストア的な存在になりたいと思っています。だから年中無休。緊急時にも安心のいつでも夜7時まで営業しております。

⑦個人情報は厳重に管理!

お客様にご記入頂いた買受書は厳重に保管。また、後日電話での勧誘・ダイレクトメールなども一切実施しておりません。

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ

目次