支払いがごちゃごちゃに…なら一本化です!

目次

クレジットカード現金化で1本化の知名度上がっています!

 お支払いの一本化という言葉をご存知ですか?

一夜干し…でもなく

一本釣り…でもなく

一本化。

今人気です!

というのも、スーパーにATMってあるじゃないですか?そこに一本化のポスターが貼られているくらい!

それくらい今ホットな…なんていうんですかね?金策?というのでしょうか。

いろんな方に知れ渡っている金策なのでございます。

支払いの一本化はクレジットカード現金化が吉と出ました

すいません、一本化の説明がまだでしたね!

一本化とは…

複数社からの借り入れを1社にお願いして借り入れし、複数社に返すこと。

これが宇宙で一番わかりやすい一本化の中身だと思います。

今までいろんな会社から借りてて、一度にいくら返すのかもちんぷんかんぷんになったとき。

金利がエンドレスで、まとめてパパッと払ってしまいたい時。オススメな方法でございます。

でも、消費者金融から借りるとなっても…一気に何十万円・100万円〜なんて貸してはくれません。

これは年収の三分の一までしか借りれませんよーっていう決まりがあるので、どこのお金を貸してくれる会社も一緒です。

ではではやってまいりましたクレジットカード現金化!

利用金額に制限なし(カードの枠内なら自由に使い放題!)

審査もなし(そのためめちゃめちゃ早い!!!)

一本化じゃなくて2本化・3本化も吉と出ました!

そのような感じで、クレジットカード現金化には枠内なら自由にご利用が可能。

ちなみにこれは1枚に限った話ではなく、2枚でも3枚でもオッケー!

例えば50万円+30万円+30万円のそれぞれのカード枠のあるクレジットカードであれば…なんと110万円もお買い物ができちゃうっていう!

それで、今まで借りていた会社に全部返しちゃえばいいのです。

どうですか?簡単ですよね?

それに金額制限もなくて早い!

一本化でもいつも通りスムーズな7ギフトクオリティ。換金率だってご利用金額によって増えちゃいます!

一本化はぜひ7ギフトまで!

ご相談お待ちしております☆

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

 ①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次