細かい話は置いといて、今日はオータムフェストについて語ります。

目次

VIVA LA 札幌旅行 REVOLUTION

 やっほう!札幌大好き7ギフトです。

札幌の旅行者は毎年続々と増えておりまして(体感的に…)毎日旅行者の方は見ないんじゃないかっていうレベルでございます。

今だとオータムフェストもやってますし、楽しいことづくしなんですよ!今の札幌は!

天気もすごく気持ちいいし、私の望んでいる昼暑・夜寒(ひるあつ・よるさむ)のバランスがなんともちょうどいい。

そんな時期。

みなさま。札幌オススメですよ?

7ギフト的オススメ紹介します。

オータムフェストの紹介してもいいですか?

今日は現金化の話はそっちのけでオータム語りたいと思います。

「おいおい!現金化の話はしないのかい!」

 はい、あんまりしません。たまにはいいじゃない。だって7ギフトだもの。。。

というわけで、オータムフェストの楽しみ方。というか、絶対行って欲しいお店をご紹介します。見たからには絶対に行ってくださいね!?

とりあえず8丁目激アツ説

 8丁目は北海道のいろんな町が集結する場所と化します。

そのため、札幌にいながら全国津々浦々のうまーーーいものがお腹いっぱい食べれるっていう、札幌の人はもちろんですが、観光客の方にも嬉しい!っていうなんとも素敵なストリート。

食べ物のディズニーランドやー!って感じです。

で、そのなかから7ギフトピックアップしちゃうよ?

まずは13日からスタートのむかわ町。

ついに北海道の小さな町まで映えを意識してきたという一品。

美しさと、、、多分美味しいっていう絶妙なコントラスト。

そして栄える。なんといっても映える。

美味しそう。きれい。そして映える。さらに映える。これがむかわ町の新グルメ!

多分餃子!

留萌もすごい。ゴイスー

すいません、画像借りてきちゃいました。

これです。生タコザンギ。

食べたことないけど最近タコザンギが食べたくてうずうずしていたんです!

絶対うまいです。

悟空的に言うと「オッス!オラワクラクしてきたぞっ」ってところでしょうか。絶対うまい。保証します。

シメにはもちろんこれよこれ。

日本全国で有名になっちゃった佐藤さんです。パフェの。

まだ人気になる前に一度だけ店舗に行ったことがあったんですが、その時に感動したのを覚えています。

その後はもう今の状態。行列半端ないです。

人気店はすごい!そう思います。

で、この佐藤さん6丁目に出店です!

オススメはメロンのやつ!950円だと少し高い気もしますが、とてもお口の中が幸せになりますよ!

オータム行ったらぜひ!!!

そんなグルメ情報でしたが、現金化も是非

 以上で本日のブログを終了…って言ったらいろいろ怒られそうなので、現金化の話もしようと思います。

当店は西5丁目にありますので、オータムの会場からめちゃめちゃ近いです。

デートとかでもそうなんですけど、やっぱりぎりぎりのお金でお祭りを過ごすほどひもじい思いをすることってそんなにないと思います。

小さい時の話になっちゃいますが、お祭りで周りは焼きそば買ってるのに自分はお金変えなくて買えない…

そんな記憶が強く残っています。

せっかくのお祭りことは楽しく!

それが7ギフトの思いです(私だけかも。。。笑)

そんなこんなで、とりあえず困ったら7ギフト!

ご来店お待ちしております!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

 ①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次