一人で暮らすとよくわかるお金の大事さ…困った時は7ギフトにお任せください!

オータムフェストも今日と明日で終わりなんですね。

皆様はもう行かれましたか?

こんにちは!7ギフトです。

目次

春から新生活の皆様もそろそろ慣れてくるころです

拝啓

4月に新生活を迎えた皆様!

間も無く半年を迎えますねー!お元気ですか?7ギフトは元気です。

もうお仕事や1日の流れには慣れてきた頃でしょうか?

私は社会人生活がスタートして4年目なのですが、最初の1年はとにかく周りについていくのがやっとという感じで、仕事が終わったらそのまま寝てしまうということもしばしばありました。

でもいろいろと自由になることも多かったので、楽しい思い出も多かったです!

上司の皆様に誘われて飲み歩いたり、、、

一人で知らないお店に行ってみたり、、、

ずっと欲しかったものも買うことができたり、、、

でも悪いことばかりじゃないんだぜ?

でも!ただこれらを繰り返してしまうと、出費も重なってきちゃう!!!

特に最初のうちは、なかなかお金の使い方がわからないもの。

そのため使いすぎることもありがち…

ですが!

若いうちに経験できることってたくさんあります!

行けなかったお店に行ってみて、これまで縁がなかったような人とお話ししてみて、自分の知らない世界の経験を聞いてみたりする…

これって若いうちだからこそできることで、そのためにお金を使うというのは絶対に無駄になりません!

と、人生の先輩の私は声を大にして言いたいと思います!!!

 あんまり無茶はして欲しくはないのですが、もし生活のお金が足りなくなった時!

そんな時があればぜひ7ギフトまでお問い合わせくださいませ!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

 ①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次