持ち物は2点あればオーケー!でもとっても大事です。

昨日でオータムフェストが終了しましたが、なんとなくまだ夏っぽい気がします。

こんにちは!7ギフトです。

目次

クレジットカード現金化においてとっても大事な持ち物2点!

7ギフトのクレジットカード現金化の最大の特徴は【お手軽にご利用できる】ことです。

その最大のお手軽ポイントは

【持ち物は2つだけ!】

ということです! 

何を持っていけばいいのかと言いますと

①クレジットカード

②身分証(免許証や保険証などでOK)

たったこれだけです。

でもこの2点はとっても大事です! 

例えばクレジットカードを忘れてしまうとこうなります。

【お買い物ができません!】

カードのショッピング枠を現金化するのだから、クレジットカードがあることがまず第一です。

この間ご利用いただいたお客様にも、肝心の現金化するためのカードを忘れてきてしまい現金化できなかった…と言うことがありました。

そのため現金化したいカードには、付箋をはるなどして忘れないようにしましょう!

でも!カードがあっても…

【身分証を忘れてしまうとお買取できません!】

古物商の決まりで、最初の一回は必ず身分証を拝見しております。

安心・安全に古物商を取得してお店を営業するために必ず必要なので、是非ご協力いただければな…と思います。

だからクレジットカード現金化の際は忘れないようにお気をつけください!

というわけで、本日は持ち物の話でした!

だいたいお財布に入れている方がほとんどなので、まあ大丈夫なのかな・・・とは思いますが、クレジットカードって貴重品じゃないですか?

だからご自宅で厳重に保管されている方もいらっしゃると思います。

身分証もそうで、普段保険証は自宅保管!という方もいらっしゃります。

そのため、ご来店前に今一度チェックをよろしくお願いいたします!

では、持ち物に気をつけて本日もご来店くださいませ!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

 ①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次