仕事前・仕事中・仕事終わり。どのお時間でも現金化オーケーです!

今日から消費税10%がスタートします!

でもまだピンとこないかも…

こんにちは!7ギフトです。

目次

7ギフトは札幌市中央区の真ん中です!

7ギフトは駅からだけではなく、オフィス街からも近いお店です!

そのためオフィスで働くたくさんのサラリーマンの皆様にもご利用いただいております。

これ、7ギフトがオフィスの近くにお店を構えているメリットなんじゃないかなーと思います!

ではでは、当店の近くで働いている皆様にとって、具体的にどんな時に7ギフトは便利なのでしょうか!

それではいってみましょう!!!

こんなときに7ギフトのクレジットカード現金化を是非! 

①お昼休みに現金化

おそらく一番多いのが、このパターンです。

12時から1時くらいに1時間もらえるお昼休み。

皆様は何してますか?絶対にちょっと時間余ると思うんですよね!

そんな空いた時間に、7ギフトならクレジットカード現金化が出来てしまいます。

だいたいお時間は5分から余裕を持って10分程度。

お昼休みの中で10分くらいなら全然たいした事ないですよね!ぜひお昼オススメです!

②お仕事前に現金化

こちらも7ギフトの近くに職場のあるお客様が多くご利用されるパターンの一つです!

アパレルの方に多いような気がします。

10時半から仕事で、、、っていう場合でも全然余裕です。 10時ビタにお越しいただければかなりゆとりを持って出社出来ますよ!!!

③お仕事後に現金化

だいたい5時くらいに終業時間ですよね?で、だいた30分くらい残業したと見積もっても、7ギフトは7時まで営業しておりますので、時間はめちゃめちゃ余裕【アリ】です。

飲み会前とかでもほとんど時間はかかりませんので、お酒を飲みたい気持ちをぐっとこらえて、ここは先に現金化してから飲みに行っちゃいませんか?

お財布に余裕があるときのお酒は美味しいですよー!

いつご来店でも対応できます!

おはようからおやすみまであなたのそばに!7ギフトは地下鉄大通駅徒歩一分。ちなみに3番出口ですよー!

大通り近辺ならだいたい歩いてこれちゃいますよね?

また、7ギフトは予約うんぬんがいらないっていうのがすごくいいポイント!だって、ご来店から10分あれば現金化できちゃうんですよ?しかも事前連絡なしで!

このあたりが7ギフトの自慢であり、アピールポイントでございます。

そんなわけで、今は、、、14:30分!皆様のお仕事終わりまであと2時間30分ってところ。

お仕事終わり次第、ぜひ皆様のご来店お待ちしております!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

 ①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次