カードは現金化しても止まりません!なぜなら…

即位礼正殿の儀をニュースで見たのですが、儀式の間だけ大昔にタイムスリップしたように見えました。

こんにちは!7ギフトです。

目次

現金化するときに気になること

現金化の際に、お客様から

「カード止まらないかな?」

「カード会社から、連絡こないかな?」

と質問されることがあります。

結論から申し上げますと、、、

7ギフトでご案内するクレジットカード現金化は絶対に止まりません。

もちろん、お店様によってカードで買う商材やお店も異なるわけですが…

7ギフトはお客様のカードのことを第一に考えて、うまーい具合に調整しております。

そもそもカード会社は現金化したことを知らない

そうなんです。まず知られることはありません。

これはお買い物するお店・お買い物する商品や金額を7ギフトチェックし、前回の利用履歴などを確認した上で問題の内容にご案内しているからです。

ちなみになんですが…細かく履歴までチェックしているのにもかかわらず、換金率は最低でも82%ってなかなかすごくないですか?道内はもちろん、全国トップクラス!んー!素晴らしい!!

まとめ

私はクレジットカード現金化は【カードが止まらないもの】と思っています。

もちろん、何も考えずに金券買っちゃったりとか、電車のチケットを買ってたらそりゃあもうすぐに止まります。

2回3回とは言わずに、一撃でカードが永久停止になる可能性も大いにあり得ます。

でも、こんなのは本当に特殊で【カードが止まりたい人が上記を買う】くらいに私は思っています。

でも、7ギフトではまず第一にお客様のカードを最優先。だからカードが止まることはありません。

大門未知子風にいうと

「私、失敗しないので」

という感じです。

実際に本当に失敗しませんので、安心してクレジットカード現金化したいお客様はぜひ7ギフトまで!

ぜひ御来店お待ちしております!

目次