給料日までちょっと間がある。その間のやりくりは7ギフトでぜひ!

会社によって様々な給料日。

月の真ん中だったり、月末だったりと変わって来ますが皆様はいつのお支払いがお好みですか?

私は月末のお支払いが多いので、月末だと助かります。

こんにちは!7ギフトです。

目次

あと10日・まだ10日。感じ方はそれぞれです

 多くの一般企業で給料日は5日・10日・15日・20日・25日・30日。もしくは1日や月末の最終日を給料日にしている企業がほとんどですが、最も多いと言われるのは25日です。

10日や15日に給料日だった皆様は

「オレ、関係ないもんね!」

20日が給料日の皆様も

「今日含めて5日間なら大丈夫かな?」

という方がほとんどですが、25日が給料日の皆様は

「やっと残り10日まできた…」

「まだ10日あるのか…」

と感じ方はそれぞれ。

でも気になるのがお金のことです!

10日間って結構長くて、その間に飲み会などに誘われちゃうと一気にお財布がピンチ!

なんてこともよくありますが、その前にオススメなのがクレジットカード現金化でございます。

給料日前にちょっと欲しいという時にもクレジットカード現金化を

給料日前だと必要なお金は、だいたい数千円から数万円とそこまで大きい金額じゃない場合がほとんどです。

7ギフトでは’数十万円からしか現金化できない’なんて事はなく、数千円からでもご相談を承ります!

もちろん換金率だって通常通りの82%でご案内&換金率が下がるなんて事もありませんし、時間も変わらず10分で完了します。

10日間乗り切るために必要な金額を考えると、すでに必要な食材などを買い込んでいれば5000円から1万円。まだお買い物を済ませていないなら、1〜2万円用意しておけば恐らく大丈夫です!

こんな感じで少額からでも案内実施中です。

まとめ

少額の現金化をご希望のお客様は、今はどうしても足りないけど数日後にはお金が入ってくる!そのために今を乗り切りたい!

という考えで現金化されているのではないかと考えています。

そんな時に少額でも現金化できるお店があったら、とってもありがたいですよね。

7ギフトはまさに少額でも対応できるお店です!

本日も夜7時まで現金化受付中ですので、皆様のご来店をお待ちしております。 

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

 ①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次