給料日まで持たない?それなら7ギフトの出番です!

目次

給料日前の金欠をクレジットカード現金化で乗り切ろう!

人類の中で給料日前の半数が金欠になってるんじゃないかと思っています。

こんにちは。7ギフトです。

私も数年前までは月の手取りが10万円で毎月何とかやりくりしていた時期もあって…

なんだかんだ支払いをしたら手元に残る現金が1万5千円とかそんなもん!11万円になったら狂喜乱舞って感じで、給料日前の数日間はペットボトルのお茶1本買うのもきついくらいでした。

だから給料日前の今、金欠になっている方々の気持ちが痛いほどわかります。

当時の私がクレジットカード現金化を知っていたら、恐らく使っていたんじゃないかと思います。だって相当キツかったですし…

そんなわけで、給料日前でもクレジットカード現金化オススメです。

給料日前なら、数千円あればきっと足りるはず!

 給料日までの数日間。何万円も必要ないと思います。

もし給料日前で

「あと5万円遊ぶお金で必要だ!」

とか

「交際費で5万円必要!」

という場合。それは我慢した方がいいと思います。

我慢して、給料が入ってから遊びましょう!ね!

でも給料日まであと何日間か。現金が全く無くて何も買うお金がない。そんな時が出番。

7ギフトのクレジットカード現金化は1500円からご案内ができるんです!!!

しかも換金率は82%と、通常の換金率からスタート致します。

数千円あれば乗り切れる

 そんな時は7ギフトにぜひご相談くださいませ!

まとめ

数千円だけだとクレジットカード現金化は出来ないのかなあーーー・・・

というようなネガテイブな事を考えているお客様が非常に多いようですが、7ギフトなら全く問題なくクレジットカード現金化のご提案が可能です☆

悩む前に一度ご相談を!

本日も19時まで営業しておりますので、いつでもご来店・ご相談お待ちしております!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

 ①即日換金で急な出費も安心♪

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

③手数料などは一切いただいておりません!

④全国最高水準の高換金率♪

⑤他にはない駅チカ徒歩1分♪

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

⑦個人情報は厳重に管理!

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次