ご夫婦やご友人と一緒に!ペアでも現金化出来ます。


こんにちは!7ギフトです。

目次

クレジットカード現金化。一人でするものだと思ってない?

最近の7ギフトには、ご夫婦やご友人とペアでいらっしゃるお客様が増えております。 

クレジットカード現金化はお一人様でご利用出来るのはもちろんですがお二人様…いや何人かのグループでご利用いただくのもオススメなんですよー!

ちょっと話は脱線しますが、いつもブログでは

「クレジットカード現金化は内緒でできますよー!」

という話をする事が多いです。

でも、今回は

「みんなで困った事を共有して、なんなら一緒に解決する?」

という、とてもピースフルな話です。

秘密にする事ももちろん大事ですし、悪い事ではないと思います。

しかし、当店と致しましても「誰にも内緒で現金化出来るよ!」って皆様に言うよりも「一人で悩まずに皆に相談して来たら?なんなら友達や家族も連れてさ!」と言う方が気分的に晴れやかです。

そんなわけで、是非!なんなら友達や家族も連れてご来店下さいませ。

あと、何人かで来るとこんな良い事もあったり・・・  

複数名だとクレジットカード現金化の換金率がアップ!?

複数人でご来店するとどうなると思いますか?

そう!お買い物金額が増えますよね!!!

お買い物金額によって換金率が上がるので、その分すこーーーしだけお得にクレジットカード現金化出来ちゃうんです!

例えば1%アップしたとすると…

10万円なら1000円。

50万円なら5000円。

100万円ならなんと10000円も変わってくるんですよ!?

1%は本当に侮れません。。。

困っている時だからこそ、1%にこだわり7ギフトでクレジットカード現金化しちゃいましょー!!!

まとめ

お困り事は相談出来る事・出来ない事があるのはもちろんです。

でも、なるべくなら誰かに相談した方が良いかなと思います。

例えば奥様にご相談して、一緒に現金化しにくるお客様もいらっしゃりますし。

飲み会で財布お金落とした…と言って会社の部下と一緒に来る方もいらっしゃります。

ご来店される方は本当に様々なんですが、誰かに打ち明けている方がすごく生き生きしていると言うか…生命感がある感じがするんです!頑張ろー!みたいな!!!

だからこれを見ているお客様も、是非一人で悩んでいるならご家族・友人・もしくは当店のスタッフでも誰でも良いので、相談してみては!!!

相談料無料。

スマイル無料。

今日もご来店お待ちしております!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

7ギフトは数あるクレジットカード現金化のお店の中でもいいところがたっくさん!いいところたくさんご紹介しちゃいます!

①即日換金で急な出費も安心

お待たせすることなく、お時間5分程度でもちろん’即日’現金にて換金致します。急いでいる時…緊急な時…お仕事前などにも安心してご利用いただけます☆

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

お金を借りるわけではないので、一切の審査は必要ありません。なんといっても7ギフトの自慢はお買取だけのらくらく現金化!さらにはカードを見たり、コピーをとったり…などなどの不審な行為は一切しておりません。安心してご利用ください!

③手数料などは一切いただいておりません!

他社様に関してはわかりかねますが…7ギフトは手数料というものを一切頂いておりません。例えば本を売りに行って手数料を取られることはありませんよね?車だって、家電だって、ブランド品だってそう!おかいとりだけだから手数料は一切発生いたしません。

④全国最高水準の高換金率

札幌にいながら日本の最高水準の換金率で安心に現金化ができてしまいます。その換金率の高さに、東京から飛行機でご来店されるほど!遠方のお客様もぜひご相談ください。

⑤他にはない!駅チカ徒歩1分♪

北海道内のクレジットカード現金化のお店の中で1番駅から近い7ギフト。さらに駐車場も完備のため、アクセスの良さもピカイチで悪天候でも安心!

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

7ギフトはクレジットカード現金化のコンビニエンスストア的な存在になりたいと思っています。だから年中無休。緊急時にも安心のいつでも夜7時まで営業しております。

⑦個人情報は厳重に管理!

お客様にご記入頂いた買受書は厳重に保管。また、後日電話での勧誘・ダイレクトメールなども一切実施しておりません。

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次