周辺には駐車場沢山あります!どこに停めてもOK♪

こんにちは!7ギフトです。

目次

駐車場は札幌市内のあちこちにございます♪

1月まで雪が少なくてラッキー♪と思っていたのですが、2月に入った途端にこれまで降らなかった分が爆発したかの様なドカ雪が降ってしまいました。

そのため、出社するだけでも一苦労!

私もこれまで乗っていたバスよりも、2本早く出るバスを使っているのですが、それでも到着する時間はいつもとほとんど変わりません。

と毎朝大混雑の中を出社しているのですが、7ギフトをご利用のお客様のほとんどはお車でご来店いただいております。

ですが、7ギフトは市内のど真ん中。

当然走る車の量もダントツに多くなるのですが、ご安心ください!

その分駐車場の数も多いのです☆

7ギフト周辺だけでも2〜3ヶ所くらいありますので、特に近い駐車場を本日はご紹介致します!

7ギフト付近で特に近い駐車場はこちらです! 

まず最初にご紹介するのが、【南1西5パーキング】です!

どれくらい近いのかちょっと見て下さい!

何と徒歩30秒の位置にあるんですよ!!!

ご覧いただいた通り、本当に目と鼻の先。

7ギフトが入居しているビルの真向かいにございますので、分かりやすさ・停めやすさ・来店しやすさは間違いなくNo. 1!!!

その次に近いのが【北日本中央ビルパーキング】です!

こちらは南1西5パーキングの隣で、同じく徒歩30秒で到着致します。

そして立体駐車場ですので、天気の悪い日はこちらの方がオススメです♪

こちらもほとんど目と鼻の先ですね。

最短の駐車場はこの2件。どちらにお停めいただいてもオッケー☆

もしその2つが満車なら…

ちょっと距離は離れるのですが、大体徒歩2〜3分くらいの場所にある遠藤パーキング。

こちらは春になると駐輪場も併設されております♪

電車通りの裏手にあるタイムズ大通タワー。

こちらは北海道銀行関連のお客様が多いように感じます。

モスバーガーさんの裏手にあるサントーカーポートなど、ちょっと取り上げてみただけでもこんなにたくさんあるんですよ!

だから駐車場に困りことはほぼ無いと思います。。。

7ギフトは周辺のどの駐車場をご利用いただいてもオッケー!

そして駐車券をお持ちいただきますと

駐車場料金220円サービス致します!

どの駐車場をご利用いただいても220円サービス致しますので、駐車場をご利用のお客様はお気軽にお申し付け下さい。

まとめ

悪天候の中で頼りになるのはやっぱり車です。

でも車を停められない!どうしよう!

そんな時でも7ギフト周辺には色々駐車場がございますのでご安心下さい♪

駐車場料金のサービスがあるのは7ギフトだけ!

皆様ぜひご来店お待ちしております。

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

7ギフトは数あるクレジットカード現金化のお店の中でもいいところがたっくさん!いいところたくさんご紹介しちゃいます!

①即日換金で急な出費も安心

お待たせすることなく、お時間5分程度でもちろん’即日’現金にて換金致します。急いでいる時…緊急な時…お仕事前などにも安心してご利用いただけます☆

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

お金を借りるわけではないので、一切の審査は必要ありません。なんといっても7ギフトの自慢はお買取だけのらくらく現金化!さらにはカードを見たり、コピーをとったり…などなどの不審な行為は一切しておりません。安心してご利用ください!

③手数料などは一切いただいておりません!

他社様に関してはわかりかねますが…7ギフトは手数料というものを一切頂いておりません。例えば本を売りに行って手数料を取られることはありませんよね?車だって、家電だって、ブランド品だってそう!おかいとりだけだから手数料は一切発生いたしません。

④全国最高水準の高換金率

札幌にいながら日本の最高水準の換金率で安心に現金化ができてしまいます。その換金率の高さに、東京から飛行機でご来店されるほど!遠方のお客様もぜひご相談ください。

⑤他にはない!駅チカ徒歩1分♪

北海道内のクレジットカード現金化のお店の中で1番駅から近い7ギフト。さらに駐車場も完備のため、アクセスの良さもピカイチで悪天候でも安心!

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

7ギフトはクレジットカード現金化のコンビニエンスストア的な存在になりたいと思っています。だから年中無休。緊急時にも安心のいつでも夜7時まで営業しております。

⑦個人情報は厳重に管理!

お客様にご記入頂いた買受書は厳重に保管。また、後日電話での勧誘・ダイレクトメールなども一切実施しておりません。

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ

目次