年齢?性別?無問題。7ギフトにGO!

もう雪なんて降らないなんて言わないよ絶対。

みたいな声が聞こえた気がして、暖かい気候に身を委ねていたらまた雪が降ってきて除雪が本当に辛いです。

次こそはロードヒーティングの駐車場がついている家に住みたいです。

こんにちは。7ギフトです。

目次

クレジットカード現金化は誰でも使えます

クレジットカード現金化は本当にどなたでも使えるんですよー!

よく質問いただくのはこのあたり!

・今仕事をしていないよーっていうお客様

・学生のお客様

・主婦のお客様

全然オッケーです!

逆にクレジットカード現金化出来ない場合は…

・未成年だったり…(未成年のお客様からはお買取が出来ないのと、家族カードなどを持っていても責任能力がなく、トラブルになる可能性が非常に高いため)

・クレジットカードを持っていない…(お買い物出来ないので)

・身分証を持っていない…(古物商でお買取の際には身分証の提示が義務なので)

となっております。

大丈夫ですよね?これらの注意は…!

実際ご来店いただいたお客様で未成年のお客様もいなかったですし、クレジットカードも皆様お持ちでしたし、身分証を持っていない!というお客様もおりませんでした。

ってことはですよ。つまり誰でもオッケーなんじゃないかなと。

クレジットカードと身分証さえあればオッケーなんじゃん?って思ってしまった7ギフトでございます。

審査が無いから誰でも利用できる

そうなんです。

だから誰でもクレジットカード現金化出来るんです!!!

持ち物うんぬんの話はありますが、大体のお客様は持ち物大丈夫なはず。。。だからその辺りは全部飛ばして、どなたでもご利用オーケー!

と言いますのも、クレジットカード現金化って難しそうな響きですが、実際はとても簡単。

クレジットカードで商品買います

7ギフトにお売りいただきます。

だけ。

だけなんですよ!

クレジットカードで買ったものを、不要になったから売却することってありませんか?また、これに審査ってないですよね?

それのめちゃめちゃスパンが早い版!と思っていただければいいのかなと思います。

どなたでもご利用いただけるクレジットカード現金化。もしお困りならご利用はいかがでしょうか!

今日のまとめ

私の話なんですが、最近はクレジットカードも作っていないので(審査)という事自体ほとんどしてもらっていないです。

みなさまもそうだと思うんですが、審査をされるってあんまりいい気持ちでは無いと思うんです。気持ち的に!

それをもしクレジットカード現金化で毎回なんてやっていたら心が折れちゃいそうですよね!

7ギフトは一切の審査もありませんので、ぜひそんなに緊張しないでお越しいただければと思います。

今日も7ギフトオープン!!!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

7ギフトは数あるクレジットカード現金化のお店の中でもいいところがたっくさん!いいところたくさんご紹介しちゃいます!

①即日換金で急な出費も安心

お待たせすることなく、お時間5分程度でもちろん’即日’現金にて換金致します。急いでいる時…緊急な時…お仕事前などにも安心してご利用いただけます☆

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

お金を借りるわけではないので、一切の審査は必要ありません。なんといっても7ギフトの自慢はお買取だけのらくらく現金化!さらにはカードを見たり、コピーをとったり…などなどの不審な行為は一切しておりません。安心してご利用ください!

③手数料などは一切いただいておりません!

他社様に関してはわかりかねますが…7ギフトは手数料というものを一切頂いておりません。例えば本を売りに行って手数料を取られることはありませんよね?車だって、家電だって、ブランド品だってそう!おかいとりだけだから手数料は一切発生いたしません。

④全国最高水準の高換金率

札幌にいながら日本の最高水準の換金率で安心に現金化ができてしまいます。その換金率の高さに、東京から飛行機でご来店されるほど!遠方のお客様もぜひご相談ください。

⑤他にはない!駅チカ徒歩1分♪

北海道内のクレジットカード現金化のお店の中で1番駅から近い7ギフト。さらに駐車場も完備のため、アクセスの良さもピカイチで悪天候でも安心!

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

7ギフトはクレジットカード現金化のコンビニエンスストア的な存在になりたいと思っています。だから年中無休。緊急時にも安心のいつでも夜7時まで営業しております。

⑦個人情報は厳重に管理!

お客様にご記入頂いた買受書は厳重に保管。また、後日電話での勧誘・ダイレクトメールなども一切実施しておりません。

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次