お支払い回数選べる事はご存知??クレカ現金化後も快適ですよ!

こんにちは!7ギフトです。

クレジットカードの支払い回数。どんな感じ?

普段買い物した時、クレジットカードの支払い回数どんな感じにしていますか?

これ、人によってほんとに様々だと思います。

10万円のお買い物なんて一回で払うよ!

という方もいれば

10万円!?そんなの一回で払えないから12回だね!

なんて方も。

お金って金額の表記は一緒でも、感じ方は全然違うので難しいところですよねー!

でも、どっちのお客様も分割出来る事に越したことはありませんよね?

7ギフトならクレジットカード現金化のお買い物を分割でお支払いできちゃうんですよ!

目次

クレジットカード現金化のお支払いも回数選べるのです!

例えばなんですが

100万円分のお買い物をしてお金の用意が出来た!解決!

とピンチを脱出しても、次のクレジットカードの請求で100万円が来たら…大きく収入が変わってたりしない限りはここで詰まってしまいます。

でも分割だったら…?

金利のことは考えないで計算しますが、100万円を24回で支払うと

月々約42000円!

100万円払うはずのお金が、毎月42000円でいいんですよ!?

ではでは、今度は10万円。

今回も金利は計算しないでざっくりいきます。10万円を24回で支払うと

月々約4200円!

このように毎月無理のない金額を少しずつ支払いし、ピンチを切り抜ける。そんなクレジットカードの使い方はいかがですか?

本日もゆっくりとお支払いしていきたいお客様のご相談承り中ですよー!ご来店お待ちしております!

目次