ご利用のクレジットカードは複数枚…でもお買い物のお店は一店です!

こんにちは!7ギフトです。

目次

クレジットカード現金化を予定のクレジットカードは何枚ですか??

7ギフトでクレジットカード現金化をご利用するお客様には、必ず確認している事がございます。

それはご利用するクレジットカードの枚数!

特に、大きい金額をご利用予定のお客様は

「2枚現金化したくて、1枚は100万円分・もう1枚は50万円分お買い物したい!」

という感じで、クレジットカードを複数枚に分けて現金化したい!とおっしゃられる場合が多いんですよねー!

7ギフトでは、ご利用したいクレジットカードが複数枚あってもクレジットカード現金化をご案内出来るのですが、覚えていただきたいポイントがあるんです。それは

1点を複数枚で買い物は不可って事。

例えば100万円の腕時計をお買い物する際に、2枚のクレジットカードで50万円ずつお支払いしたいとお伝えしても、それは出来ませんとお断りされてしまいます。

日本全国そう。

なんなら世界中飛び回っても多分できないと思います。

なぜならその腕時計の所有権がどちらのカード会社にあるかハッキリしないから。

だから1つの商品を複数枚のクレジットカードでお買い物する事は出来ないのです。

じゃあどうすればいいんだー!キー!!

とならなくても大丈夫。だって7ギフトではこのようにご案内しておりますので!

ご利用するクレジットカードごとに商品をピックアップします!

2枚のクレジットカードで100万円のお買い物と50万円のお買い物をしたい場合…

100万円分の商品&50万円分の商品をピックアップしてご案内致します。解決策としては実に簡単ですよね!

これならクレジットカードが2枚でも3枚でも、7ギフトなら1枚の時とさほど時間も変わらずクレジットカード現金化できますよー!

しかもお買い物するお店は1店だけです!

クレジットカードごとに何店舗もハシゴするのは大変ですよね?たとえ現金化する予定のクレジットカードが2枚以上あっても、1つのお店でお買い物出来れば…とても楽だと思いませんか?

クレジットカードが2枚だったら2店・3枚だったら3店…

こんな感じで何店もお買い物するのはとても大変!ですので、7ギフトでは一つのお店の中にある商品でご案内しております。

これにより大幅に時間も短縮できますし、何よりも楽!心も体も楽にクレジットカード現金化ができちゃいますよー!

そんなわけで複数枚のクレジットカード現金化。本日もご相談お待ちしております! 

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

7ギフトは数あるクレジットカード現金化のお店の中でもいいところがたっくさん!いいところたくさんご紹介しちゃいます!

①即日換金で急な出費も安心

お待たせすることなく、お時間5分程度でもちろん’即日’現金にて換金致します。急いでいる時…緊急な時…お仕事前などにも安心してご利用いただけます☆

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

お金を借りるわけではないので、一切の審査は必要ありません。なんといっても7ギフトの自慢はお買取だけのらくらく現金化!さらにはカードを見たり、コピーをとったり…などなどの不審な行為は一切しておりません。安心してご利用ください!

③手数料などは一切いただいておりません!

他社様に関してはわかりかねますが…7ギフトは手数料というものを一切頂いておりません。例えば本を売りに行って手数料を取られることはありませんよね?車だって、家電だって、ブランド品だってそう!おかいとりだけだから手数料は一切発生いたしません。

④全国最高水準の高換金率

札幌にいながら日本の最高水準の換金率で安心に現金化ができてしまいます。その換金率の高さに、東京から飛行機でご来店されるほど!遠方のお客様もぜひご相談ください。

⑤他にはない!駅チカ徒歩1分♪

北海道内のクレジットカード現金化のお店の中で1番駅から近い7ギフト。さらに駐車場も完備のため、アクセスの良さもピカイチで悪天候でも安心!

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

7ギフトはクレジットカード現金化のコンビニエンスストア的な存在になりたいと思っています。だから年中無休。緊急時にも安心のいつでも夜7時まで営業しております。

⑦個人情報は厳重に管理!

お客様にご記入頂いた買受書は厳重に保管。また、後日電話での勧誘・ダイレクトメールなども一切実施しておりません。

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次