お店選びで一番信頼できるもの…それはお客様の声です!

こんにちは!7ギフトです。

目次

誰でもお店を評価出来る時代になりました!

ほんと便利な世の中になりましたよねー!

かつてお店の評判は雑誌やテレビでチェックする事がほとんどでした。あとは口コミとか!

しかし今はネット社会。

誰でも行きつけのお店の評価が出来て、他人の評価を見て参考にする時代になりました。どこのお店もグッドな評価をもらうために必死でございますよー!

実は7ギフトもたくさんのレビューをいただいておりまして、クレジットカード現金化のお店の中では異例と言えるくらいたくさんの評価&グッドな口コミをいただいているんです! 

Googleレビューで常に高評価!!

注目して欲しいのは星とGoogleの口コミです。

ちなみに食べログなら3.5星がまあまあな感じ。4を超えるとかなりいい感じです。っていうのも、悪い口コミ書けないんですよね!あのサイト!2星とか書いたら平気で消されます笑

逆にGoogleレビューはGoogleのアカウントをさえあれば誰でも投稿できちゃいます。そんな口コミで7ギフトは4.3星!これ、誰でも書けるようなレビューサイトでここまでのグッドな評価はすごいんじゃない?って我ながら思っております。

また、レビューを見ていただくと悪い口コミもあります。

「こんな名前の人来てないぞ!?」

とか

「絶対コロナでストレス溜まって書いてるじゃん!」

とか

「この人札幌市内のリサイクルショップに低評価つけて楽しんでる人だ!」

などなど。

全て込みでぜひ7ギフトのGoogleレビューをぜひ一度見てみていただければと思います。

そしてグッドな評価もぜひ!!!

今日のまとめ!

お店を選ぶ上で一番信頼出来るのは…実際にお店を利用されたお客様の声!

お店の人がお店のホームページで

「うちはこんだけ頑張ってます!」っていうアピールをしても、お客様の心には刺さりませんもんね!

でもレビューなら全てリアルですので、より皆様の心に伝わり安いんじゃないかなーと思います。

ぜひ7ギフトのGoogleレビューチェックしてみてください!

本日もご来店お待ちしております!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

7ギフトは数あるクレジットカード現金化のお店の中でもいいところがたっくさん!いいところたくさんご紹介しちゃいます!

①即日換金で急な出費も安心

お待たせすることなく、お時間5分程度でもちろん’即日’現金にて換金致します。急いでいる時…緊急な時…お仕事前などにも安心してご利用いただけます☆

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

お金を借りるわけではないので、一切の審査は必要ありません。なんといっても7ギフトの自慢はお買取だけのらくらく現金化!さらにはカードを見たり、コピーをとったり…などなどの不審な行為は一切しておりません。安心してご利用ください 

③手数料などは一切いただいておりません!

他社様に関してはわかりかねますが…7ギフトは手数料というものを一切頂いておりません。例えば本を売りに行って手数料を取られることはありませんよね?車だって、家電だって、ブランド品だってそう!おかいとりだけだから手数料は一切発生いたしません。

④全国最高水準の高換金率

札幌にいながら日本の最高水準の換金率で安心に現金化ができてしまいます。その換金率の高さに、東京から飛行機でご来店されるほど!遠方のお客様もぜひご相談ください。

⑤他にはない!駅チカ徒歩1分♪

北海道内のクレジットカード現金化のお店の中で1番駅から近い7ギフト。さらに駐車場も完備のため、アクセスの良さもピカイチで悪天候でも安心!

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

7ギフトはクレジットカード現金化のコンビニエンスストア的な存在になりたいと思っています。だから年中無休。緊急時にも安心のいつでも夜7時まで営業しております。

⑦個人情報は厳重に管理!

お客様にご記入頂いた買受書は厳重に保管。また、後日電話での勧誘・ダイレクトメールなども一切実施しておりません。

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次