LINEからもお問い合わせ絶賛受付中!皆様も是非!

こんにちは!7ギフトです。

目次

お仕事にも…日常にも…とっても便利なLINE!

普段の連絡で皆様が活用するツールは何がありますか?

おそらく電話よりもメールよりも圧倒的にLINEだと思います!LINEの登場により【既読無視】なんて言葉が生まれたくらい!

そんな一斉を風靡している便利なLINE。

7ギフトならLINEを使ってクレジットカード現金化のご相談も出来ちゃうんです!

7ギフトはLINEからもご相談を承ります!

LINEのいいところはリアルタイムでのやり取りが出来る事!

例えば

今どうしてもクレジットカード現金化の相談をしたいけど、仕事が忙しくて電話をする時間がなかなか取れない…

メールだと見てもらえてるのか不安…

なんて思っちゃいませんか?でもLINEならその心配はないんですねー!

周りに人がいる時だって内緒に問い合わせができるし、既読マークもつくのでLINE見ているか見ていないのかだってすぐにわかります!

ぜひお問い合わせにLINEを使ってみてはいかがでしょうか! 

本日のまとめ

7ギフトがLINEをやっている事が徐々に知られるようになってたようで…

なんと! 

お友達はついに400人を突破!!

 ご相談の際は下の画像をポチッとクリックするだけで簡単に友達追加が出来ちゃいます!

レッツ友達追加!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

7ギフトは数あるクレジットカード現金化のお店の中でもいいところがたっくさん!いいところたくさんご紹介しちゃいます!

①即日換金で急な出費も安心

お待たせすることなく、お時間5分程度でもちろん’即日’現金にて換金致します。急いでいる時…緊急な時…お仕事前などにも安心してご利用いただけます☆

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

お金を借りるわけではないので、一切の審査は必要ありません。なんといっても7ギフトの自慢はお買取だけのらくらく現金化!さらにはカードを見たり、コピーをとったり…などなどの不審な行為は一切しておりません。安心してご利用ください!

 

③手数料などは一切いただいておりません!

他社様に関してはわかりかねますが…7ギフトは手数料というものを一切頂いておりません。例えば本を売りに行って手数料を取られることはありませんよね?車だって、家電だって、ブランド品だってそう!おかいとりだけだから手数料は一切発生いたしません。

④全国最高水準の高換金率

札幌にいながら日本の最高水準の換金率で安心に現金化ができてしまいます。その換金率の高さに、東京から飛行機でご来店されるほど!遠方のお客様もぜひご相談ください。

⑤他にはない!駅チカ徒歩1分♪

北海道内のクレジットカード現金化のお店の中で1番駅から近い7ギフト。さらに駐車場も完備のため、アクセスの良さもピカイチで悪天候でも安心!

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

7ギフトはクレジットカード現金化のコンビニエンスストア的な存在になりたいと思っています。だから年中無休。緊急時にも安心のいつでも夜7時まで営業しております。

⑦個人情報は厳重に管理!

お客様にご記入頂いた買受書は厳重に保管。また、後日電話での勧誘・ダイレクトメールなども一切実施しておりません。

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次