100万円でもすぐご用意。大きい金額もお任せください。

目次

高額のクレジットカード現金化だと○○だと思っていませんか?

ルパン三世見ましたかー?やっぱりカリオストロの城は面白いですよね!

来週は3Gのルパンっていうことで楽しみ!沢城みゆきラブ!

こんにちは。7ギフトです!

さて、これからの時期になると増えてくるのが高額のクレジットカードのお客様。

年末年始は個人的にたくさん…会社でたくさん…というのが非常に増えてくるシーズンであります。

今まで7ギフトをご利用された方。もしくは他店様でクレジットカード現金化をされたことのあるお客様なら特に不安には思わないと思いますが、初めてのクレジットカード現金化で数十万円〜100万円クラスになると…どうしてもいろんな不安が頭をよぎるはず。

そんな不安を本日はバシッと解決していきたいと思います。

ではいってみましょう!

①時間のこと!

 まず初めは時間。

こちらに関しては数万円〜100万円クラスまで所要時間はほとんど一緒です。

例えば、数万円だと5分で100万円だと1時間かかる…みたいなこともございません。

どなたでも・どんな金額でも大体10分くらいあればクレジットカードのご案内が可能でございます。

②カード止まらない?ということ!

 7ギフトではお客様のクレジットカードの安全を第一に考えております。

だって、もし万が一7ギフトをご利用いただいてお客様にご迷惑をお掛けしてしまったら、お客様にすごくご迷惑をかけちゃいますし!クレームに繋がりかねません。

お客様のクレジットカードが止まらない・クレジットカード会社から目をつけられずらい商品に絞ってご案内を致します。

③ショッピング枠のこと!

 たくさんお買い物したいのに、1枚だけのクレジットカードだけでは到底目標金額に届かない場合。そんな時も任せてください!

複数枚のクレジットカードでクレジットカード現金化が可能です。

何枚でもご利用いただけますので、ぜひ複数枚ご利用になりたい場合はスタッフまで【各それぞれのショッピング枠】をお伝えくださいませ!ぴったりの商品をピックアップさせていただきます!

さいごのまとめ!

そんなわけで、高額でも安心してご利用いただける7ギフトのクレジットカード現金化。いかがでしたでしょうか!

金額に関係なく、7ギフトでは【思ったよりも簡単に】クレジットカード現金化できると思います。

時間もかからないし、カードが止まらないし、クレジットカードは何枚でもご利用OK!

本日も7ギフトまでご来店お待ちしております!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

7ギフトは数あるクレジットカード現金化のお店の中でもいいところがたっくさん!そんなわけで、7ギフトのいいところたくさんご紹介しちゃいます!

①即日換金で急な出費も安心

お待たせすることなく、お時間5分程度でもちろん’即日’現金にて換金致します。急いでいる時…緊急な時…お仕事前などにも安心してご利用いただけます☆

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

お金を借りるわけではないので、審査は一切ありません。なんといっても7ギフトの自慢はお買取だけのらくらく現金化!さらにはクレジットカードを見たり、コピーをとったり…などなどの不審な行為は一切しておりません。安心してご利用ください!

③手数料は一切いただいておりません!

7ギフトは手数料というものを一切頂いておりません。例えば本を売りに行って手数料を取られることはありませんよね?車だって、家電だって、ブランド品だってそう!お買取だけだから手数料は一切発生致しません。

④全国最高水準の高換金率

札幌にいながら日本の最高水準の換金率で安心にクレジットカード現金化が出来てしまいます。そのあまりの換金率の高さに、東京から飛行機でご来店されるほど!遠方のお客様もぜひご相談ください。

⑤他にはない!駅チカ徒歩1分♪

北海道内のクレジットカード現金化のお店の中で1番駅から近い7ギフト。さらに駐車場も完備のため、アクセスの良さもピカイチで悪天候でも安心!

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

7ギフトはクレジットカード現金化のコンビニエンスストア的な存在になりたいと思っています。だから年中無休。緊急時にも安心のいつでも夜7時まで営業しております。

⑦個人情報は厳重に管理!

お客様にご記入頂いた買受書は厳重に保管。また、後日電話での勧誘・ダイレクトメールなども一切実施しておりません。

【さらに早く】【さらに高く】クレジットカード現金化をご提供できるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

目次