審査ありません!7ギフト札幌店のクレジットカード現金化は迅速にご案内出来ます。

目次

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化は審査がありません

こんにちは!7ギフト札幌店です!

お金が必要になった時に用意する方法といえば一つは金融機関の借り入れです。

借り入れだとお金を借りるわけですから、金融機関が貸した金額を返せるかどうか審査を通らないと貸してくれません。その審査っていうのがなかなか大変!

過去・現在の借入状況や年齢、年収、勤務先、勤続年数、居住形態などを審査してオッケーが出て初めて借り入れ出来るのですが、結果が出るのは早くても数日後。その上、審査項目のどこかに引っかかって借り入れ不可なんて事もあるかもしれません。

さらに審査前に書類の準備も必要になるんですよね!

本人かどうかを確認できる書類は運転免許証やマイナンバーカードがあればいいのですが、給与証明や収入証明などの書類関係を用意する必要があります。

今日中に現金の用意しないといけないのに、書類の準備が必要だったら時間の余裕はほぼありません。それにやっとの思いで書類を準備しても、肝心の審査に落ちてしまったらあの苦労はなんだったんだ!ってなりますよね!

そこで出番なのが7ギフト札幌店! 

当店のクレジットカード現金化は審査や書類の準備もなく、誰でもその日に現金を用意出来るんですよ!

審査なしでOKなのは理由があります

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化には審査がありません。なぜならクレジットカード現金化は現金を融資するわけではないから!

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化の流れはこんな感じ!

お客様が当店のスタッフに希望金額を伝える

当社の指定商品をクレジットカードで購入

指定商品を7ギフト札幌店が現金買取

たったのこれだけです。ざっくりまとめるとクレジットカードで購入した商品を買い取ってもらう事なんですよね!そのため7ギフト札幌店から現金を借りるのではなく、自分の持ち物を売るような感覚だと思ってください。

審査や書類の準備がないのって気持ち的にも楽じゃありませんか?クレジットカード現金化にはどっちもないので、それなら誰でも気軽にご利用出来ると思うんですよ!

7ギフト札幌店がお客様を審査する必要は全くないですし、しかも当店ではより早くクレジットカード現金化をご案内出来る3つのポイントがあるんです!

7ギフト札幌店が早くクレジットカード現金化出来る理由①審査がないから!

審査のイメージ

クレジットカード現金化は審査がないっていうのがすごく大きいです。

やっぱり審査がないという事は書類を準備する時間や必要事項の記入時間。また審査結果までの待ち時間もかからないので、当然時間短縮になりますよね!

その点クレジットカードの場合、職業や収入に関係なくクレジットカードでお買い物さえ出来れば7ギフト札幌店で現金化が可能なので、今すぐに現金を用意したい時にはうってつけです。

7ギフト札幌店が早くクレジットカード現金化出来る理由②お買い物するお店は超近い!

商品買取のイメージ画像

クレジットカード現金化の場合お客様のクレジットカードで当社指定の商品をお買い物するわけですが、7ギフト札幌店のすぐ近くのお店でお買い物していただきます。

近くのお店でお買い物出来たら、移動時間がかからないのですぐにお買い物が出来ますよね!

仮にお買い物のお店が遠いと移動時間がかかってしまうので、遠ければ遠いほどクレジットカード現金化完了までの時間もその分遅くなってしまいますよね!

その点、7ギフト札幌店がご案内するお店は徒歩1分の距離なのであっという間にクレジットカード現金化出来るんですよ!

7ギフト札幌店が早くクレジットカード現金化出来る理由③商品の検品は数秒で完了!

検品のイメージ

7ギフト札幌店ではお客様にクレジットカード現金化をご案内する際に当社指定の商品をお伝え致します。お客様が購入する商品は当社の指定の商品なので検品にお時間をいただく事はありません!

お持ちいただいた商品の検品が終了すればすぐに現金買取するのですが、経験豊富なスタッフが手際良く検品致します。

その検品時間はなんと数秒で完了!

検品するスタッフがベテランだからこそ出来るスピード換金なのです。

クレジットカード現金化は早くて便利だけどこれだけはお忘れなく!

このようにクレジットカード現金化だったら金融機関の融資のように審査もなく、お持ちのクレジットカードでお買い物するだけなので誰でも気軽にご利用できるんですよね!

さらに7ギフト札幌店ではお買い物するお店もすぐ近くですし、商品の検品も数秒で完了するので、他店様より早く現金をご用意出来るんです。

クレジットカード現金化に必要なものはクレジットカードと身分証のみです。この2点だけは忘れずにお持ちくださいませ。

本日のブログのまとめ

7ギフトが行うのはお客様がお買い物した商品を高くお買取するだけですので、クレジットカード現金化のための審査は一切ありません!当店は年中無休で営業しておりますのでいつお越しいただいても対応出来るんです。

どこよりも早く現金を用意するなら7ギフト札幌店のクレジットカード現金化にお任せくださいませ!

本日も夜7時までクレジットカード現金化のお申し込みを受付中ですので、皆様のご来店をお待ちしております。

目次