【駐車場どこでもオッケー】7ギフトは駐車料金サービス付きのお店です!

目次


日常生活で車は欠かせないですよね!

こんにちは!7ギフトです。

7ギフトがお店を構えている場所。それは札幌市の中央区。街中のど真ん中!電車や地下鉄・市電だってそれでもアクセスしやすいのが7ギフトのウリの一つですが、駐車料金サービスを実施中のため車でのご来店もおすすめなんです!

そこで今日は、7ギフト周辺の駐車場を3ヶ所ご紹介していきますよー!

①南1西5パーキング

最初にご紹介する南1西5パーキングは7ギフトから一番近い駐車場で、電車通りを挟んで目の前にある大きな駐車場です。

営業時間は朝8時から夜10時までなので、7ギフトの営業時間内なら余裕で停められます。しかも収容台数は60台!結構入りますし、屋外だから大型車もオッケー!

近くて車種も関係ないため、ぜひまずはこちらのご検討を!

②北日本中央ビルパーキング

もし南1西5パーキングが満車で、背の高くないふつーのセダンクラスであれば北日本中央ビルパーキングもいい感じですよー!

機械式の屋内駐車場なので、幅のある大型車・背の高い車は多分アウトなのでそこはご注意を。。。

距離的には徒歩15〜30秒くらい!

さらに収容台数は64台で営業時間は朝7時から夜11時までなので、南1西5パーキングが満車なら北日本中央ビルパーキングが便利ですよ!

③サントーカーポート

南1西5パーキング&北日本中央ビルパーキングが満車。それならサントーカーポートへ1

サントーカーポートはかつてモスバーガーがあったビルのすぐ横。 収容台数は16台ですが屋外なので大型車もオッケー!

ただしシャコタンはダメっぽいです。歩道の段差がアレなのかもです。

 営業時間は平日は朝8時から夜8時半!土日祝日は朝9時から夜6時のため、この日だけは夜の来店の際ご注意くださいませ。

他の二箇所と比べると若干距離があるように感じますが、それでも徒歩1分程度とだいぶ近め!こちらもおすすめですよー!

本日のまとめ

今日は7ギフト周辺の駐車場を3ヶ所ご紹介致しましたが、他にも駐車場はまだまだございます。

駐車券をおもちいただき・クレジットカードの現金化ご成立orブランド品のお買取(金券対象外です。ごめんなさい
!)で駐車料金として220円サービス致します!

街中なのに車でも安心の7ギフト。本日も皆様のご来店をお待ちしております!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

7ギフトは数あるクレジットカード現金化のお店の中でもいいところがたっくさん!いいところたくさんご紹介しちゃいます!

①即日換金で急な出費も安心

お待たせすることなく、お時間5分程度でもちろん’即日’現金にて換金致します。急いでいる時…緊急な時…お仕事前などにも安心してご利用いただけます☆

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

お金を借りるわけではないので、一切の審査は必要ありません。なんといっても7ギフトの自慢はお買取だけのらくらく現金化!さらにはカードを見たり、コピーをとったり…などなどの不審な行為は一切しておりません。安心してご利用ください!

③手数料などは一切いただいておりません!

他社様に関してはわかりかねますが…7ギフトは手数料というものを一切頂いておりません。例えば本を売りに行って手数料を取られることはありませんよね?車だって、家電だって、ブランド品だってそう!おかいとりだけだから手数料は一切発生いたしません。

④全国最高水準の高換金率

札幌にいながら日本の最高水準の換金率で安心に現金化ができてしまいます。その換金率の高さに、東京から飛行機でご来店されるほど!遠方のお客様もぜひご相談ください。

⑤他にはない!駅チカ徒歩1分♪

北海道内のクレジットカード現金化のお店の中で1番駅から近い7ギフト。さらに駐車場も完備のため、アクセスの良さもピカイチで悪天候でも安心!

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

7ギフトはクレジットカード現金化のコンビニエンスストア的な存在になりたいと思っています。だから年中無休。緊急時にも安心のいつでも夜7時まで営業しております。

⑦個人情報は厳重に管理!

お客様にご記入頂いた買受書は厳重に保管。また、後日電話での勧誘・ダイレクトメールなども一切実施しておりません。

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次