【初めて大歓迎】クレカ現金化の流れをご案内!

目次


7ギフトのクレジットカード現金化はとっても簡単!

最近では花粉と共に砂埃が酷くて辛い毎日を送っております。

こんにちは。7ギフトでございます。

さてさて、春の訪れと共に7ギフトにはクレジットカード現金化のお客様も増えております。

給料日とか月末・月初はもともとお客様が多いのですが、季節の変わり目…今だと春ですね!そういう時期にも様々なお客様のお力になる7ギフトなんですよー!

そんなわけで、このブログをご覧になっているのも何かの縁。今すぐ利用されなくても、頭の片隅に「こんなお店があるんだー。。。」程度で全然いいので、ぜひ最後まで見ていってくださいませー!

買取方式でご案内しております!

クレジットカード現金化には何種類か方法があります。その中の一番オーソドックスで安心していただける【買取方式】という方法で7ギフトはクレジットカード現金化をご提供しております。

すごくざっくりと解説しますと…

  1. 7ギフトにご来店
  2. お買い物のお店と商品をご案内
  3. お買い物にいき商品を購入
  4. 7ギフトに戻り商品をご売却。

という流れになります。

3番で「お買い物にいき…」と書いてあるポイントが引っかかるお客様もいらっしゃるようですが、お買い物のお店まではすごく近いんですよー!距離的にも近く、時間も1〜4までそべての工程を加味しても10分あれば全て完了するレベル!

早くて楽で、7義hとはちゃんとしたお店があるから安心もできる!そんなクレジットカード現金化を7ギフトはご提供しているお店です!

本日のまとめ 

すごく簡潔にまとめてみましたが、7ギフトでは頻繁にブログを書いておりますので、ぜひ毎日ご覧いただけたら嬉しいなーと思います。

 というわけで、本日のブログはこれにて終了でございます。

ぜひ皆様のご来店お待ちしております!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

7ギフトは数あるクレジットカード現金化のお店の中でもいいところがたっくさん!いいところたくさんご紹介しちゃいます!

①即日換金で急な出費も安心

お待たせすることなく、お時間5分程度でもちろん’即日’現金にて換金致します。急いでいる時…緊急な時…お仕事前などにも安心してご利用いただけます☆

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

お金を借りるわけではないので、一切の審査は必要ありません。なんといっても7ギフトの自慢はお買取だけのらくらく現金化!さらにはカードを見たり、コピーをとったり…などなどの不審な行為は一切しておりません。安心してご利用ください!

③手数料などは一切いただいておりません!

他社様に関してはわかりかねますが…7ギフトは手数料というものを一切頂いておりません。例えば本を売りに行って手数料を取られることはありませんよね?車だって、家電だって、ブランド品だってそう!おかいとりだけだから手数料は一切発生いたしません。

④全国最高水準の高換金率

札幌にいながら日本の最高水準の換金率で安心に現金化ができてしまいます。その換金率の高さに、東京から飛行機でご来店されるほど!遠方のお客様もぜひご相談ください。

⑤他にはない!駅チカ徒歩1分♪

北海道内のクレジットカード現金化のお店の中で1番駅から近い7ギフト。さらに駐車場も完備のため、アクセスの良さもピカイチで悪天候でも安心!

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

7ギフトはクレジットカード現金化のコンビニエンスストア的な存在になりたいと思っています。だから年中無休。緊急時にも安心のいつでも夜7時まで営業しております。

⑦個人情報は厳重に管理!

お客様にご記入頂いた買受書は厳重に保管。また、後日電話での勧誘・ダイレクトメールなども一切実施しておりません。

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次