ショッピング枠全部現金化してもOK!7ギフトにお任せください。

目次

7ギフトならご利用制限なし&無限に現金化できます。

こんにちは!7ギフトです。

クレジットカード現金化をご利用のお客様。タイプべつに分けると大きく2種類になります。それが

買い物金額を指定するか、手元に残る金額(買取金額)で指定する。この2種類に分けられます。その中でも買い物金額を指定する場合。いっぱいいっぱいショッピング枠を使い切ってしまいたい!そんなご要望も多いんですよねー!

7ギフトとしてはこのようなご要望大歓迎なのですが、果たして全額現金化しちゃって大丈夫?っていう質問がやっぱし多いです。

結論から言うと全然大丈夫!クレジットカードが止まることはありません。

たくさん使うとカード会社は喜ぶんですよ!

 クレジットカード会社の好きなお客さんってどんな人だと思いますか?いろいろあるんですけど。。。

たくさん買い物してくれる人。 

分割にしてくれる人。

リボを使ってくれる人。

ちゃんと払ってくれる人。

この4点!

クレジット会社の主な利益っていうのが二つありまして、まず一つ目が加盟店からの手数料。そしてお買い物した人が分割やリボにしたときの手数料が利益!

この2つで成り立っているので、たくさんお買い物する人を嫌がることもないですし…たくさん買って分割で払っている人を嫌うはずがりません。こういうたくさん使って分割にする人に枠をアップするチャンスを与えてくれます。

でも、遅れると手のひらを返してきます。

たくさん使って、分割にした。ここまではいいお客さん!

でも…支払いをしてくれない。

そのように1度でもなると態度が急変します。一回の買い物金額を3万円までに制限されたり…残りの残高を一括で支払わせられたり…クレジットカードを強制解約なんてことも。

たくさん買い物しても、その後の支払いさえしっかりと行っておけば大丈夫。逆にショッピング枠が上がる可能性だってあります。

というわけで、とにかく遅れないように!これだけはしっかりと守ってください!万が一遅れてしまったら、連絡が来る前に自分から連絡をし、今すぐ支払いをしたい旨を報告する。これだけでも全然印象が違いますよ!

本日のまとめ 

さあーというわけで、最後の方おは少し重々しくなってしまいすみません。でも、遅れたら自分から言う。

「すいません、預け入れしておいたはずが引き落としされてなくて、今すぐ振り込みたいんですが…」

この一言で全然違います。(遅れないのが一番ですが…)

毎月遅れのないようにしっかりと支払いをし、クレジット会社からの印象をよ良く持ってもらえるようにしていきましょうー!

そんなわけで本日もご来店お待ちしております!

クレジットカード現金化は7ギフトへ!

7ギフトは数あるクレジットカード現金化のお店の中でもいいところがたっくさん!いいところたくさんご紹介しちゃいます!

①即日換金で急な出費も安心

お待たせすることなく、お時間5分程度でもちろん’即日’現金にて換金致します。急いでいる時…緊急な時…お仕事前などにも安心してご利用いただけます☆

②審査や保証人は一切不要でらくらく♪

お金を借りるわけではないので、一切の審査は必要ありません。なんといっても7ギフトの自慢はお買取だけのらくらく現金化!さらにはカードを見たり、コピーをとったり…などなどの不審な行為は一切しておりません。安心してご利用ください!

③手数料などは一切いただいておりません!

他社様に関してはわかりかねますが…7ギフトは手数料というものを一切頂いておりません。例えば本を売りに行って手数料を取られることはありませんよね?車だって、家電だって、ブランド品だってそう!おかいとりだけだから手数料は一切発生いたしません。

④全国最高水準の高換金率

札幌にいながら日本の最高水準の換金率で安心に現金化ができてしまいます。その換金率の高さに、東京から飛行機でご来店されるほど!遠方のお客様もぜひご相談ください。

⑤他にはない!駅チカ徒歩1分♪

北海道内のクレジットカード現金化のお店の中で1番駅から近い7ギフト。さらに駐車場も完備のため、アクセスの良さもピカイチで悪天候でも安心!

⑥安心♪助かる年中無休で営業!

7ギフトはクレジットカード現金化のコンビニエンスストア的な存在になりたいと思っています。だから年中無休。緊急時にも安心のいつでも夜7時まで営業しております。

⑦個人情報は厳重に管理!

お客様にご記入頂いた買受書は厳重に保管。また、後日電話での勧誘・ダイレクトメールなども一切実施しておりません。

【さらに早く】【さらに高く】現金化を行う事ができるよう心がけております。

初めての方も…以前ご利用された事があるお客様も!

ぜひ一度お声掛けくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

また、7ギフトではお客様に少しでもご満足いただけるよう様々なサービスも行っております。

【あれば助かる♪雨の日の傘レンタル】

【風邪には負けない!のど飴のご提供】

【風邪気味のあなたに…マスクプレゼント!】

お客様のお声で成長し続ける7ギフトです。

クレジットカード現金化のお店で初めて!ライン問い合わせスタート!

お電話でも…メールでも…ラインでも!

さらに利用しやすくなった7ギフトをご利用くださいませ!

目次