思い出の品物。7ギフトは売らずにお金を用意出来ますよ!

目次

クレジットカード現金化は思い出を売らなくてOK

こんにちは!7ギフトです。

昨日の日ハムチケットプレゼントのブログは見ましたかー?

インスタではもうすでに11名もの応募が!!!ほんとありがとうございます。まだまだ受付中ですので、まだ応募していない方はお早めに!

さて本題です!

お金に困ったから身の回りの物を売ったり、もしくはこれから売ります。なんて話はありがち!ブログをご覧の皆様にもそんな経験がありませんか?でも、大体こういうのって後悔するのがオチでして…

例えば、初めての給料で買った思い出の品物や、苦労して全巻集めた漫画を手放してしまうのは思い出も一緒に手放してしまうような気がします。

もし後から買い直したとしても、当初の感動はもう無いはず。。。

ですのでお金の用意のために思い出の品物を売ろうとしているそこのあなた。

ちょっとだけ7ギフトの話を聞いてもらえませんか?クレジットカードがあれば、思い出の品物は売らなくてもオッケーかもしれませんよ!

ショッピング枠は現金になるんです!

クレジットカードでお買い物するときに使うショッピング枠。この枠を7ギフトは現金にする事が出来るんですよー!ショッピング枠を現金にするのですから

①お客様は身の回りのものを探さなくてオッケー!

だってショッピング枠を使う時に自分の身の回りを探す事なんてないですよね!まずここで時間が大幅に短縮されます。

そして・・・

②より高い換金率になるかも!

自分の大事な品物を売ったけど思ったよりも安かった時。

なんかすごく損をした気持ちになりませんか?ですが、7ギフトのクレジットカード現金化では事前に高くお買取出来る事を確認した商品のみでご案内致しますから、買取価格で落ち込む事はありません!

確実に高くお買取出来る商品をピックアップ致しますので、換金率の面でも高くなる事は間違いありません。

身の回りを探さなくて良くて、しかも買取価格は自分の大切なものを売るより高くなる可能性がある。

それなら7ギフトのクレジットカード現金化の方が思い出の品物を売るよりもずっといいですよね!

思い出の品物を売って後悔するより、ショッピング枠を現金化してお金のピンチを乗り切ろうじゃありませんか! 

本日のまとめ 

思い出の品物を売ってお金のピンチ脱出!なーんてよくある話ですが、本当に思い出の品物を売るしか方法はないのでしょうか?

クレジットカードがあってショッピング枠も使えれば、自分の持ち物は売らずにお金のピンチを脱出できるかもしれませんので、思い出の車や時計を売ろうと思っているお客様は一旦ストップを!

7ギフトの力で解決出来るかもしれません!

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

目次