【5つ星中の4.4!】7ギフトはお客様からの評価高いんですよ!

目次

7ギフトのGoogleレビューはとっても高評価!

こんにちは!7ギフトです。

また非常事態宣言が出て、なかなか家から出て気軽に外食ができないそんな昨今。フードパンダとかのデリバリーおすすめですほんとに!いろんなデリバリー会社がありますが、フードパンダが一番速さとスタッフの方の対応の良さのバランスが良いように思います。

そんなわけでフードパンダぜひ!

話は変わって、今日はレビューの話!

さっきフードパンダの話をしましたが、フードパンダでもレビューシステムというのがあるんです。

実際にそのお店の商品を注文した人がどんな料理だったかを、今後そのお店を注文したい!という人のために感想を書くことが出来るんですよね!

で、フードパンダとかウーバーイーツって意外と評価が低くて(私が馬鹿舌なだけかも…笑)実際頼んでみるとだいたい美味しいです。

なのにこんな評価低いの!?

ということもしばしば。みんな舌が肥えているのでしょうか。。。

で、当店7ギフトもこのレビューがあるんです。フードパンダではなく GOOGLE MAPというところで公開されています。今日はそのレビューを確認して行きましょー!

4.4は本当に高いんです!

様々な口コミサイトが乱立している現代社会。

飲食・観光はもちろん、就職活動にも口コミサイトが存在しているくらい!

例えば転職サイトのOpenWorkという口コミサイトでは、CMでも目にする有名企業でさえ3.4から3.6。高くても4.1とか4.2くらいです!

4.4以上となると、世界的な大企業や日本でもトップクラスの超優良企業でもない限りつかない数字なんです!

それと比べるのはあれかもしれませんが、7ギフトの評価4.4というのはとっても高い数字…というのはなんとなく伝わりましたでしょうか。。。

口コミが気になるお客様はこちらから要チェックです!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

7ギフトの口コミ一覧

本日のまとめ 

少しでもいいお店でクレジットカード現金化をしたい!

みなさまそう思っているはず。それなら当店7ギフトにお越しいただいてみてはいかがでしょうか!

レビューもよく、換金率も高くて時間も早くて、駅近。もうこれ以上はお腹いっぱい!っていうくらいだと思います。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

目次