あと数日間乗り切れないかも。それなら7ギフトがお力添え致します!

目次

給料日まで持たない時こそ7ギフトの出番!

こんにちは!7ギフトです。

給料日。それはある人にとっては楽しみである反面、お支払いとかも考えなくてはいけない複雑な日。

「給料日あんまり嬉しくないなー・・・」 

そんな皆様に向けたお話をして行きますよー!

クレジットカード現金化は分割可能。

給料日まであと数日だけど金欠。

そんな時!すぐに現金をご用意出来る7ギフトのクレジットカード現金化は心強い存在です!

クレジットカードでお買い物していただき、商品をお売りいただくという流れ=超簡単です。

しかもお支払いに関しては分割が可能!

【月末に金欠になる方】は、きっとまた来月に金欠になると思います。それなのにクレジットカードの支払いが来てしまうと…無限ループでまた来月もクレジットカード現金化をしなくてはなりません。

でも、このクレジットカード現金化の支払いを分割にできたらそんなに苦しくないはず。

分割にして月々1000円ちょっとにしたり…2000円くらいにしたりなどなど、うまい具合に調整ができるんです。

というわけで、このように分割でゆっくりとお支払いをすることにより、月々の負担を限りなく0に減らすことが出来、翌月も…翌々月も【クレジットカード現金化をしたことによる支払い】で困ることがありません。

これなら安心してご利用できますよね!

本日のまとめ 

給料日前まであと少しだけどお金がたりない!そんな時こそ、クレジットカード現金化が便利です。

そしてお支払いも困ることがほとんどない。これにより月末のお金の悩みを脱出し、翌月〜翌々月も通常運転で生活ができるようになります。

今月の月末はかなり厳しいなーっていうみなさま。ぜひ7ギフトにご相談を!

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

目次