【突然の営業にNO!】7ギフトは電話営業を行わないお店です

目次

7ギフトからお客様には連絡しません!

こんにちは!7ギフトです。

仕事中・プライベートでゆっくりしている時。

なるべくならやめてほしいものってありませんか?

私は営業の電話が好きじゃないんですよねー!

相手方もお仕事なのはもわかるし、大変なのもわかってます。

ですが 、仕事をしている時に電話が来ると作業も一旦ストップしてしまいますし…リラックスタイムに電話が来るとせっかくのリラックスタイムがもったいないような。

そのため、出来れば営業の電話は来て欲しくないと思っているんです。

だからこそ。7ギフトは営業の電話は致しません!

必要になったらきて欲しい!

7ギフトが考えるクレジットカード現金化とは

「お金に困ってませんか?クレジットカード現金化どうですか?」

とすすめるよりも

どうしても足りない・そうだ!クレジットカード現金化しよう!

とお客様からきていただくのが一番いいと思っています。

 来るもの拒まず去るもの追わず と言うのでしょうか。

そのため、7ギフトは電話営業を一切行いません。

本日のまとめ 

電話営業は急にかかってくるものですよね!

しかもそれが忙しい時やホッと一息ついている時など、出来ればきて欲しくないタイミングが多いです。

7ギフトをご利用いただいたことにより、このような営業電話が来ることは絶対にございません。そのため安心してクレジットカード現金化をご利用いただくことができます。

私生活は大事にしたい!そんな方はぜひ7ギフトのクレジットカード現金化を。

ご来店お待ちしております。

目次