ご利用金額が大きくても大丈夫!すぐご案内致します!

目次

7ギフトはご利用金額が大きくても早いんです!

こんにちは!7ギフトです。

クレジットカード現金化のご利用金額、お客様によってバラバラなのは当たり前ですよね!

では、時間はどうでしょうか?

皆様のイメージとしては。。。

①高額のご利用金額だとお買い物する商品も増えてくる。

 ↓

②すると、商品のピックアップにも時間がかかってくる。

という事は少額の時よりも時間を多めに取らないとダメ。

なんて思っていませんか!?

7ギフトではそんな事はないんですよー!

少額の時と時間は変わりません!

まず、7ギフトがする事はお客様にお買い物してもらう商品のピックアップ。

実はこれ…少額でも高額でもそんなに点数は変わらないんです!

少額なら少額の商品をご案内致しますし、高額なら高額な商品をご案内致します。

高額な時に少額の商品を多数…なんてことは致しません。その金額に合わせた商品をご案内し、スムーズにお買い物できるようにするのも7ギフトのお仕事です。

だから7ギフトのクレジットカード現金化は少額でも高額のご利用でも時間がほとんど一緒で、時間があまりかからないんですねー!

本日のまとめ 

ご利用金額が大きい=時間もそれだけかかる

そんなイメージがあるかもしれませんが、7ギフトはご利用金額で時間が変わる事はありません。

100万円だから時間かかるんだろうなー…と思うお客様の気持ちはわかります。だって100万円って大金ですもんね!でも、実際はあっという間に終わっちゃいます。

例えば駐車場ご利用のお客様は30分間で220円をお渡ししているんですが、大体のお客様は時間が余っちゃうので寄り道しちゃうほど。。。それくらい早いんです。

またATMも近いので、お金を預ける時間も余裕だと思いますよー!

高額でも7ギフトならいつでもすぐにご用意。本日も皆様のご来店をお待ちしております。

目次