2日連続もOK!7ギフト札幌店ならクレジットカード現金化を連続でもご案内致します。

目次

札幌でも珍しい!?クレジットカードの利用制限がありません。

 こんにちは!7ギフトです。

 7ギフトがご提供しているクレジットカード現金化は、クレジットカードが止まることがありません。

これは1日のご利用でも、1日に複数回ご利用いただいても、何日もご利用いただいてもそう!

7ギフトなら止まることはありません。

これにはいろいろと理由がありまして…ただお客様を短調にご案内していると、きっとクレジットカードは危険な目に合うと思います。毎回同じ商品とか、同じ金額とかがちょうどこのパターンですね!

じゃ、なんで7ギフトならお客様のクレジットカードを安全にクレジットカード現金化が出来るのか。今日はご紹介して行きますよー!

①ご利用日時を確認します

まずはいつご利用されたのかが大事!ここでお客様が当店をいつご利用されたかチェックします。

多いお客様だと3日に一回のペースでちょこちょこ利用されているお客様もいらっしゃるので、このチェックはかなり必須!そしてこの後のさらに二つの項目にも深く関わってくることになります。

②お買い物商品を確認します

いつご利用されたかのチェックをしたら、何を買ったのかも調べます。同じ商品だとアレですし…同じ金額でもアレなので、金額も商品もかぶらないように商品をセレクト!

7ギフトは毎日たくさんのクレジットカード現金化のお客様がいらっしゃります。だからこそスピーディなご案内も可能。うーん。ミラクル!

③お買い物されたお店を確認します

最後となりました。いつご利用されたのかを確認して、買った商品と金額を確認して…最後はお店選び!お買い物するお店ですね!

毎回毎回同じお店でお買い物していると流石にアレです。そこで!7ギフトではお買い物するお店にも拘ります。

ちょこちょこお買い物するお店が変わると思いますが、これはあえて変えています。でも、当店から徒歩でもすぐのお店でご案内しておりますので、ぜひご安心してご利用を!地図を見ながらお店案内もしますので、土地勘のないお客様も迷わなくて済みますよー!

本日のまとめ 

 というわけで、2日連続でご利用いただいても止まりません!というお話でした!

最多記録で1日に4回ご利用されたお客様もいらっしゃりますが、こちらのお客様のクレジットカードは止まることなくいまだに元気!

これは7ギフトがしっかりとデータを元にお客様をご案内しているからなんですねー!

そのため、2日連続でも止まるはずがないのでございます。

安心してクレジットカードをご利用されるならぜひ7ギフトへ!ご来店お待ちしております。

目次