7ギフト札幌のクレジットカード現金化は換金率82%。全国的にも超高いんですよ!

こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

7ギフト札幌店は高換金率でクレジットカード現金化をご案内致します!

スマホでお店を検索する人の画像です

クレジットカード現金化のお店選びで大事な事はいくつかあります。

・お店の場所

・営業時間

・クレジットカード現金化完了までの時間

ですが、クレジットカード現金化はより多くの現金を準備するためのサービス。そのため一番大事なのが換金率!

場所が良く・朝から夜まで営業していて・早く完了する。

でも換金率が低いお店だったら、多少他の条件が悪くても別のお店を探しますよね!

さて!今日の本題の7ギフトの換金率です。

当店の換金率は82%ですが、このレートはどれくらい高いのかというと?

7ギフトのクレジットカード現金化は全国の平均換金率よりも高いんです!

クレジットカード現金化のお店の換金率って平均で何%くらいだと思いますか?

ネットには色んな情報があります。

広告では90%以上というお店もございますが、それだけ高いならむしろ当店がお願いしたいくらい!

正解は70%から80%くらいなんです!

7ギフトは82%なので、平均の換金率より2%も高いんですね!

たった2%と感じるかもしれませんが、クレジットカード現金化では1%の違いで金額が大きく変わってきます。

例えば10万円分のクレジットカード現金化を行うとします。

7ギフトは82%なので、全国平均よりも2,000円高くお買取出来るんですね!

2,000円あったら1人暮らしの方の水道料金1ヶ月分くらいになるんです。

さらに100万円分クレジットカード現金化したらどうでしょうか?

お買取出来る金額は20,000円も変わってきます!

20,000円あれば1人暮らしの方の1ヶ月分の食費になるんです!

クレジットカード現金化では換金率が1%違うだけでも、受け取れる金額が大きく異なってくるのですが、その中で平均より2%も高くご案内出来る7ギフトは全国でも中々ないくらい高換金率のお店なんです。

高くお買取出来る商品のみでご案内します。

なぜ7ギフトは全国平均よりも高換金率でご案内出来るのでしょうか?

その秘密はお買取する商品にあります。

クレジットカード現金化のお店では、お客様に指定した商品を購入してもらいその商品を買い取って現金化致します。

7ギフトでは

毎朝、82%でお買取出来る商品をリストアップ致します!

その日の相場で商品を合わせるので、いつお越しいただいても82%ご案内オッケー!

常に同じ商品でご案内するなら、リストアップする必要はないのですが、換金率は毎日の相場によって変動致します。

ですが、7ギフトは82%の換金率に合わせてリストアップするので、日によって相場が変わる事はありません。

いつでも82%でご案内出来るんですよ!

2回目以降に換金率がダウンする事もありません

オッケーサインを出す女性の画像です

換金率が高いのは最初だけで、2回目以降は70%くらいまで落ちちゃう?

とお思いのお客様。

7ギフトは初回ご利用時以降の換金率よりダウンしてご案内する事はありません!

いえ!むしろご利用の金額によっては換金率がアップするかも!?

7ギフトではご利用いただいたお客様のデータをまとめて保管しており、ご案内する際にそのデータをチェックするのですが、全てのお客様がいくらで利用した時は何%の換金率だったかを残しております。

ですので以前82%だったけど、今回は70%にダウンするなんて事は絶対にありません。

1回目に高換金率だったけど、2回目以降どうなるか気になるお客様も安心してご利用くださいませ。

本日のブログのまとめ

7ギフトは何といっても高換金率のお店です。

全国的に見ても82%でご案内するお店は数少なく、札幌市内では当店くらいかな?と思います。

しかも

・日によって換金率は変わらない

・2回目以降のご利用も82%でご案内

とお客様がいついらしても82%でご案内出来るんです!

換金率で選ぶなら7ギフトにお任せください。

札幌市内ではどこよりも高い換金率でご案内致します。

それでは!本日も夜7時まで皆様のご来店をお待ちしております。

目次