【7ギフト札幌ならでは】クレジットカードを使い切ったならキャッシュレス決済も現金化出来ます!

目次


キャッシュレス決済でも7ギフト札幌はクレジットカード現金化出来ます!

こんにちは!7ギフト札幌です。

クレジットカードにはショッピング枠という枠が必ずありますが、この枠は電話をするか・オンラインでしか確認ができないもの。

ショッピング枠を確認せずに買い物をし、ショッピング枠がなくて退散。。。ということもよくある話。

ショッピング枠がない原因は支払いが遅れていたり、利用限度額を超えていたり等々いろいろあるのですが…買い物する時にそこまで考えないですよね!

しかし買い物が出来ないとクレジットカード現金化はおろか、現金化自体が出来ない。

それならキャッシュレス決済を現金化するのはいかがでしょうか?

皆様はどんなキャッシュレス決済を使っていますか?

キャッシュレス決済はオリンピックの開催前に一気に広まりました。

これは海外からの観光客がたくさん来ることを見越したもの。実際のところはコロナで海外からの観光客はほとんど来ず、国も莫大なお金を掛けた一大プロジェクトだったのに完全な空振り感がすごいですが…

でもその結果、これまで現金しか使えなかったお店でもキャッシュレスで決済出来るようになり、キャッシュレス決済に詳しい人にとっては支払いが楽になりました。さらに、コロナウィルスが流行した中でもキャッシュレス決済はとても便利!

さて!今日の本題ですが、キャッシュレス決済といっても色々ありますよね!今日は7ギフト札幌がご案内可能な

①au Pay

②d払い

③メルペイ

についてご紹介していきますよ!

7ギフト札幌が現金化可能なキャッシュレス決済①:AU PAY

au payのイメージ画像です

au payはauユーザーなら誰もが利用出来るキャッシュレス決済のこと。

お買い物の具体的な流れは…

7ギフト札幌が指定した商品をau payで買い物

7ギフト札幌がお買取!

という、クレジットカード現金化と同じ仕組みでご案内致します。

ただ、お買い物がクレジットカード現金化とはちょっと違うんです。

クレジットカード現金化では、クレジットカードでお買い物をするために近くのお店まで向かわなければいけません。

しかし、au payのお買い物は7ギフトにながらお買い物。そしてお買取!クレジットカード現金化よりもさらに早く現金化ができることも…!

7ギフト札幌のスタッフはau payマーケットでの買い物の操作に慣れているので、初めてau payマーケットで買い物するお客様もスタッフにお任せください!5分くらいで完了しますよー!

7ギフト札幌が対応可能なキャッシュレス決済②:D払い

d払いのイメージ画像です。

d払いはドコモユーザーの皆様が利用出来るキャッシュレス決済。

先月あたりにドコモオンラインショップでトラブルがあったために、オンランでの買い物が不可に。そのためd払いの現金化は出来ないと思っているお客様も多いんです。

しかし、7ギフト札幌では現在もd払いの現金化を承っております!

ご来店から数分。換金率も高くご案内しております。こちらもぜひご相談を!

7ギフト札幌が対応可能なキャッシュレス決済③:メルペイ

メルペイのイメージ画像です

メルペイはメルカリユーザーの皆様におなじみのキャッシュレス決済です。

大きな特徴としては【利用を繰り返すと枠がどんどん増える!】ということ。

私の場合、初期枠は確か1500円ほど。しかし、使い続けてういくうちに25万円まで増枠となりました。そんなわけで、使えば使うほどどんどん枠が増えるメルペイ。

「メルカリ自体やったことないんだよなー…」という方もまずはご登録を。こちらも7ギフトでは現金化可能です!

以上3点のキャッシュレス払いは最短5分で現金化致します!

au pay・d払い・メルペイは7ギフト札幌でもクレジットカードと同じように現金化出来ます!

買い物するお店や商品は微妙に異なるんですが、換金率は全て同じですし時間もほとんど一緒でご案内。クレジットカード現金化とキャッシュレス決済の現金化を比較してみても、ほぼほぼ同じくらいでご案内が可能ですよー!

au payでも。

d払いでも。

メルペイでも。

スピーディーかつ高換金率で現金化出来るのが7ギフト札幌。クレジットカードだけでは足りなくて、キャッシュレス決済も現金化するなら7ギフト札幌にお任せくださいませ。

本日もご来店をお待ちしております。

目次