【金額で変動】クレジットカード現金化の換金率をUPいたします

目次

クレジットカード現金化の換金率が上がるって嬉しい!

おはようございます!

7ギフト札幌でございます。

今日の夜から楽天スーパーセールが開催しますが、皆様はいいもの見つけましたか?

私のお勧めはミックスナッツ。家にいて小腹が空いた時…だいたいナッツ食べてるおじさんの私。お菓子食べるよりいいですよね?ハムスターやリス並に消費が激しいので、これはかなり助かるー!

さ!今日はクレジットカード現金化の換金率の話。

クレジットカード現金化の換金率は、ありとあらゆるお店で紹介しています。また、この換金率が上がる要因は明確に言われていないのも事実。

最大98%換金!!!

と言われても、じゃあ普段はどんなもんなの?ってなっちゃいません?

この換金率。

・ご利用回数によって換金率が上がる場合

・ご利用金額によって換金率が上がる場合

の2種類があります。

どちらがいいのか…正直お客様によって捉え方も変わりますし、時と場合によって…そう、場面によって変わると思いますが、7ギフト札幌では

・ご利用金額によって換金率が上がる

をチョイス!

これにより、初めてのお客様でも…ご来店の回数が少ないお客様でも、高い換金率にタッチすることが可能に!

クレジットカード現金化の換金率が、ご利用金額によって上がるメリット?

・ご利用回数によって換金率が上がる場合

・ご利用金額によって換金率が上がる場合

この二種類についてご紹介しましたが、7ギフト札幌では後者の

・ご利用金額によって換金率が上がる

方法にてクレジットカード現金化をご案内しております。

これにより

・初めてご来店のお客様

・ご利用回数が少ないお客様

でも、金額によっては非常に高い換金率をご提供することができます。

せっかく7ギフト札幌でクレジットカード現金化をされるのであれば、できるだけ喜んで欲しいし…いま抱えているお金の悩みを解決してほしい!

そう思っております。

その考え抜いた結論が

・ご利用金額によって換金率が上がる

こういうクレジットカード現金化。7ギフト札幌なら、全国最高水準(全部調べれてないけど、多分ナンバーワン)道内でももちろんナンバーワン(これは間違いなし!)の換金率にてクレジットカード現金化をご案内しております。

とはいいつつ、リピーター様にももちろん優しい7ギフト札幌のクレカ現金化!

いやいやいや、初めての人にだけ優しんじゃん!

と、リピーター様からクレームが来そうですが…

いつも高くご案内してるじゃありませんか♡

7ギフト札幌のクレジットカード現金化は、少額でも82%~ご案内を実施しております。

いつでも、ちょっとだけ利用したい時でも82%で換金って…なかなかすごいんですよ!?

「今日はいつもにくらべてちょっと多くしたいんや…」

という場合はご相談を!いつもよりがんばりますので!

クレカ現金化の端数は切り捨て無しでお渡しいたします。

こちらも嬉しいポイント!

クレジットカード現金化のお店では、端数を切り捨てにするお店も数多くあるようです。

やっぱり1円単位・10円単位でレジ金を用意するのって、お店からするとちょっと面倒なんですよね!入力業務とかも大変になりますし!

それで恐らくそういうお店様があるんだと思いますが…

7ギフト札幌は

きっちり1円単位でお買取金額をお渡し致します!

例えば10円単位以下を切り捨ての場合。最悪の場合99円を切り捨てられてしまう可能性だってあるわけで。

7ギフト札幌のクレジットカード現金化なら、安心のきっちり渡し!

 今日の7ギフト札幌のブログまとめ!

1%も大事だし、1円だって本当に大事。

だからこそ、7ギフト札幌のクレジットカード現金化は少しでも高く・少しでも多くの金額をお渡しできるよう、毎日クレジットカード現金化をご提供中です。

換金率だって全高最高クラス。

お買取金額もきっちり1円単位でお渡し!

本日も、少しでも高い換金率でクレジットカード現金化をしたい皆様のご来店、心よりお待ちしております。

目次