7ギフトのクレジットカード現金化は利用の際の理由が不要。札幌の皆様どんな理由でもご相談ください。

目次

7ギフト札幌店ではクレジットカード現金化ご提供中!

クレジットカード現金化=なぜクレジットカード現金化をしたいのかをスタッフに説明しなければならない

そんなイメージはありませんか?

これってお金を借りるときに説明することなので、理由の説明が必要と思われるのはよくわかります。

しかし7ギフトではお金は貸しておらず、ご提供しているのはクレジットカード現金化。

クレジットカード現金化においてはこのような説明は一切不要なんです!

クレジットカード現金化は商品のお買取のみ

お金を借りるときに理由を聞かれるのって【この人はなんのためにお金を使い、返済することができるかどうか】をチェックするための…いわば計画を確認するために聞いているんだと思います。

反対に、クレジットカード現金化は【お買取のみ】です。

7ギフトが高くお買取できる商品をご案内し、お客様はその商品をクレジットカードでお買い物。そして7ギフトがお買取します。

その後の返済はクレジットカード会社にしていただくので、7ギフトが何か関わるようなこともありません。そのため、特に理由を確認する必要もないのです。

指定した商品をお買い物するから買取時の確認が不要

当店が指定した商品をご紹介しているので、商品の事細かな検品は致しません。

高くお買取できると分かっているものをお客様にご紹介しているので、当たり前といえば当たり前ですが…

逆に、ふつうの買取の場合では

・いつどこで買ったか

・なぜ売るのか

などの質問があります。これはしっかりとしたルートで購入しているかの確認・盗難した使用品ではないか

をリサーチしているから。

クレジットカード現金化の際にこの質問はありません。そのためこれらをお伺いすることもございません。

_

本日のブログのまとめ 

クレジットカード現金化はお金を貸す行為ではないので、細かな質問は一切ありません。

事前に高く買取できる商品をご案内し、お買取するだけのお店と思っていただければいいかなと思います。

そのため、意外とクレジットカード現金化って利用しやすいんですよ!

本日もクレジットカード現金化のご利用お待ちしております。

目次