クレジットカードのショッピング枠。7ギフト札幌店ならクレジットカード現金化で現金に換えられます!

こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

クレジットカードのショッピング枠を現金に換えちゃいましょう!=クレジットカード現金化!

お金の用意で思い浮かべる方法は

①お金を借りてくる

②自分の身の回りのものを売却

この2点かなと思います。

ですが、①の借入は年収の3分の1以上の借り入れは不可能と法律で決められているので、既に何社も借り入れしていて金額もかなり高額なお客様にとっては厳しいかもしれません。

では、②の身の回りの品物を売却するのはどうでしょうか?

こちらも都合よくお金になる品物がある可能性は少ないです。

もしあったとしても、希望の金額より安くなってしまうのはよくある話。

他に現金を用意出来る方法は無いものでしょうか?

それがもっと確実で高額の用意も出来る方法なら尚良し!

そうお考えの皆様に7ギフトがクレジットカードの現金化を提案致します!

クレジットカードのショッピング枠でお買い物するだけです

クレジットカード現金化はクレジットカード自体を売るのではありません。

クレジットカードに設定されているショッピング枠を現金に換えるのです!

流れは

7ギフトがお客様に希望の金額で買取出来る商品を提案

提案した商品をお客様がクレジットカードで購入

購入した商品を7ギフトへお持ち込み

以上で完了します。

文章にすると3行で完結してしまうくらい簡単な方法です。

クレジットカードで買い物をして、商品を7ギフトに持ち込むだけでオッケー!

自分の身の回りの品物を売る感覚と似ているのですが、違いは既に希望金額で買取出来る商品を7ギフトがお客様にお伝え済みである事!

そのため身の回りを探す必要はなく、希望の金額だけ7ギフトのスタッフに伝えれば、あとは買取出来る商品を当店がピックアップ致します。

自分の持ち物を売るより高く買い取ってもらえるかも!

買取の相場は日々変動します。

例えば貴金属類だと、先週まで数百円単位で買取価格が上昇していたのに、土日を挟むといきなり数百円単位でダウンする事もよくある話です。

そのためお客様が自分の身の回りにある時計やお財布。さらに指輪やネックレスなどを持ち込んでも、一週の違いで買取価格が大きく変わってくるかもしれません。

ですが、7ギフトのクレジットカード現金化では買取価格が変動する事はありません!

なぜなら毎日相場をチェックして、高額でお買取出来る商品をピックアップしているから!

その日の相場に合わせて商品をピックアップするので、以前より買取価格が下がってしまう事はありません。確実に高額で買取出来る可能性は、7ギフトのクレジットカード現金化の方が高いはずですよ!

ショッピング枠があればオッケー

借り入れの場合は年収の3分の1以上の借入が不可能という点が気になりますよね!

7ギフトのクレジットカード現金化はどうでしょうか?

当店のご利用はクレジットカードのショッピング枠があればOKなんです!

7ギフトが行うのは、お客様がクレジットカードで購入した商品のお買取だけです。

そして商品の買取に制限もありません。

自分の身の回りのものをいくら売っても、法律で規制されるなんて事はありませんよね!

クレジットカード現金化も同じで、お客様が購入した自分の持ち物を売るのですから、規制されるわけがないんです。

年収の3分の1を既に借り入れしていても、現金の用意が必要になる事もありますよね!

そんな時はクレジットカードのショッピング枠を現金に換えてお金を準備しましょう!

クレジットカードがあれば現金を用意出来ます

今はキャッシュレス社会。

現金よりもクレジットカードなどを持ち歩いてる人が多いですよね!

ですが、時々どうしても現金が必要な場面があると思います。

そんな時に借り入れよりも自分の持ち物を売るよりも早く現金を用意出来る方法。

それがクレジットカード現金化なんです!

普段のショッピング枠のご利用と同じようにお買い物して、品物を7ギフトに持ち込めば完了します。

借入が不安・お金になるものがなさそうな時はクレジットカード現金化をお試しください! 

本日のブログのまとめ 

クレジットカード現金化は言葉だけだと、どんなものかイメージしにくいかもしれません。

ですが、実際はクレジットカードで購入した商品を7ギフトに売るだけで出来ちゃいます!

そのためクレジットカードでお買い物出来れば、誰でもご利用可能です。

お金の用意でお悩みなら、7ギフトがクレジットカード現金化で解決致しますのでぜひ!

本日もご来店をお待ちしております。

目次