クレジットカード現金化業界随一!7ギフト札幌店は駅近で来店が超絶楽チンなんです!

目次

札幌大通駅徒歩一分でクレジットカード現金化=7ギフトです。 

こんにちは。7ギフトです。

クレジットカード現金化ってどんなイメージがありますか?

お店が暗そう…

とか

裏道の奥まったところにお店がありそう…

とか

そんなネガティブなイメージを持っている方が多いと思います。

お店が明るそう!

とか

表通りのわかりやすいところにお店がありそう!

というイメージを持っている方はごく少数。というかそんな方はいらっしゃらないと思います。

じゃ、もし7ギフトが後者の明るくて表通りのわかりやすい場所にお店があったら…すごくハッピーですよね!?

事実、7ギフトはクレジットカード現金化のお店でありながら、駅から近くて物凄くわかりやすい場所にお店があるんです!

歩いてお店まで来れるって良くないですか?

家電屋さんとかでもそうなんですが、駅近型と郊外型ってあるじゃないですか?

具体的に札幌でいうと駅近型がビックカメラとヨドバシカメラ。郊外型がヤマダ電機とケーズデンキですよね!

それぞれいいところも悪いところもあって、クレジットカード現金化の店も同じような感じで分かれていると思います。

例えば駅近の家電屋さんだと車乗れない人にとってはいいけど、車の人は結構めんどくさいとか…そんな感じ!

そして7ギフト、なんだかんだで私はこう思っております。

7ギフトは駅近と郊外型のいいとこどり。

7ギフトは札幌地下鉄大通駅から徒歩一分。立派なシティ派です。

なのに車でも来店しやすいんです。駐車場も完備で、当店の目の前の通りは電車通という大きな道路。中道とかではないので運転も楽です。

だからこそいいとこどり。それが7ギフトのいいところ!

徒歩一分で来店できるクレジットカード現金化のお店は、7ギフトを入れてほんの一握り

全国にたくさんクレジットカード現金化のお店がありますが、ここまでアクセスに優れているお店はそうそうありません。

駅から徒歩一分で、その駅はなんと札幌地下鉄大通駅。16万人が乗降するモンスター駅からわずか徒歩1分。これってすごくないですか?

さらに駐車場まで完備。

アクセス抜群な7ギフト。ぜひ皆様のご来店お待ちしております。

目次