5つのステップで完了!7ギフト札幌のクレジットカード現金化はとっても簡単なんです!

こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

7ギフト札幌のクレジットカード現金化は誰でも出来ちゃいます!

クレジットカード現金化ご案内中のイメージ画像です

クレジットカード現金化をしたことのないお客様のご来店が増えております。

・ネットで調べてきた

・調べたけどよくわからない

・どんなものか全くわからない

とご来店時の知識もバラバラですが、今日のお話は調べたけどよくわからない・どんなものか全くわからないというお客様にぜひ見てほしいお話なんです!

なぜなら7ギフトのクレジットカード現金化は誰でも出来るくらい簡単なサービスだから!

クレジットカード現金化の工程は5点です!

7ギフトがご案内するクレジットカード現金化の流れ。

ざっくりまとめると

①ご来店

②利用金額の確認

③お買い物する商品とお店をご案内

④案内されたお店でお買い物

⑤購入した商品を7ギフトへお持ち込み

以上5点になります。

一見時間がかかりそう・大変そうに見えますよね!

ですがどれも時間はかからず、お客様の負担も少ないんですよ!

①7ギフト札幌店にご来店

7ギフトは店頭にて商品をお買取する事でクレジットカード現金化致します。

そのため、まずは当店までお越し頂かないと話が始まりません!

とはいえ最近の暑い日差しの中、街中まで来るのは結構大変です。

ご安心ください。

7ギフトは地下鉄大通駅から徒歩1分くらいの場所にお店を構えております。

地下街は地上と違い、エアコンも効いていて非常に快適です。

で、7ギフトは地下街から徒歩1分くらいで到着するので、暑い中を汗だくになりながら向かう必要はないんですよ!

②クレジットカード現金化の利用金額の確認

お客様がクレジットカードでお買い物したい金額。

もしくは手元に残したい金額。

このどちらかを7ギフトのスタッフにお伝えください!

金額は事前に決めておくのもOKですし、当店のスタッフに

「10万円くらいが残るようにして欲しい」

「20万円分買い物したら、手元にいくら残ります?」

と相談した上で決めるのもOKです。

お客様のご希望に合わせて商品をピックアップ致します。

③クレジットカードでお買い物する商品とお店をご案内

金額が決まりましたら、続いてはお買い物する商品とお店のご案内です。

気をつけていただきたいのが、クレジットカードで決済するのは7ギフトではないという事です!

なぜなら7ギフトでクレジットカードの決済を行うと、信販会社に7ギフトで決済した事がすぐわかります。

すると信販会社もクレジットカード現金化を行ったのでは?と判断して、お客様のクレジットカードの利用を停止してしまうかもしれません。

そのためお買い物するお店は、7ギフトとは全く関係ないお店である必要があります。

で、肝心のお店ですが。

7ギフトから徒歩1〜2分くらいで着くお店をご案内致します!

徒歩で行ける距離なのでご安心を!

④案内されたお店でクレジットカードを使いお買い物

お店に着いたら行う事はただ一つ。

お買い物です!

お店をご案内する際に、お買い物していただく商品の名前や品番を記入したメモをお渡し致します!

お客様はお店のスタッフにメモを見せて

「この商品をください」

とお伝えいただければオッケー!

あとは商品をクレジットカードで購入して、7ギフトまでお持ち込みくださいませ。

⑤クレジットカードで購入した商品を7ギフトへお持ち込み

購入した商品を7ギフトにお持ち込みいただいた後は、スタッフが商品を検品致します!

よくある質問で

・事前に案内された金額よりも安くなったりしませんか?

なんてのを目にしますが、そのようなことは絶対にありません。事前に7ギフトが自信を持ってピックアップした、高くお買取できる前提で商品をご案内しているので、検品の時間はほとんどかかりません。

検品終了後、お買取金額をお渡しして完了となります。

クレジットカード現金化は時間がほとんどかかりません!

現在の時刻のイメージ画像です

以上の5点が7ギフトのクレジットカード現金化の流れです。

5点という数字だけだと結構大変そうですよね!

ですが、実際は

7ギフトにご来店

利用金額をスタッフに伝える

商品とお店をご案内

お買い物

7ギフトでお持ち込み

こんな感じの流れです。

7ギフトがこれ買ってきて!と案内する商品を購入すればいいだけで、お買い物するお店もとっても近い。

多分、時間的には10分かかるか・かからないかくらいだと思います!

そのため時間をわざわざ作る必要もないんですよ!

本日のブログのまとめ

クレジットカード現金化を初めて7ギフトで行う。

そんなお客様はどんな事をするのか・どこに行く必要があるのか・どれくらい時間がかかるのかなどなど、気になる事がたくさんあると思います。

ですが、7ギフトから買ってきてと案内された商品を購入して、お持ちいただくだけで完了というとっても簡単かつ誰でも出来ちゃうようなサービスなんです!

多分最初のイメージよりもずっと簡単なので

「え?これで終わり?」

とびっくりするかもしれません。

7ギフトのクレジットカード現金化は誰でも気軽に現金を用意出来るサービスです。

必要になったら本日も夜7時まで営業中ですので、ぜひお越しくださいませ。

ご来店をお待ちしております。

目次