7ギフト札幌店はLINEからもクレジットカード現金化のご相談を承ります!

こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

LINEからクレジットカード現金化の相談が出来る数少ないお店が7ギフト札幌店!

LINEを操作するお客様のイメージ画像です

普段誰かと連絡を取る時にご利用するツールといえば何でしょうか?

代表的なのは

・電話

・メール

そしてもう一つがLINEだと思います!

今や、連絡ツールとして電話やメールと肩を並べるくらいまで定着したLINE。

プライベートで家族や友人とやりとりするだけではなく、会社内や取引先の方との業務連絡まで利用するくらいですから、LINEなしの生活は考えられない人も多いですよね!

ですが、クレジットカード現金化においてはどうでしょうか?

LINEでクレジットカード現金化のご相談や来店の予約などを行っているお店は数少ないと感じます。

電話やメールで対応しているお店は多いですが、同じくらい利用者の多いLINEで対応していないのはちょっと寂しく感じます。

ですが、7ギフトはLINEからもクレジットカード現金化のご相談が出来る数少ないお店なんですよ!

LINEはクレジットカード現金化の相談もできる、老若男女誰でも使えるアプリです。

ご高齢のお客様がスマホを操作するイメージです

7ギフトにいらっしゃるお客様は、20代くらいの若い方から70代以上のご高齢のお客様まで幅広いです。

LINEをご利用のお客様は全体的には20代から30代の方が多い印象です。

ですが、最近は50代や60代のお客様でも

「LINEから問い合わせしました!」

とおっしゃる方が多いんです!

LINEはプライベートだけじゃなく、お仕事のやり取りでもご利用の方が多いですよね!

そのためご年配のお客様もLINEを使っている方が増えているんです。

で、LINEといえば文章をピッピと打ち込んで文章をピッピと打ち込んで、相手に送るだけでやり取り出来るとってもお手軽なツールです。

若いお客様でもご年配のお客様でも、クレジットカード現金化について相談したいのに、お仕事などで電話する時間がない方は多いですよね!

そんな時は7ギフト宛に文章をピッピと打ち込んでお送りすれば、すぐにお答え致します!

内緒にしたいお客様もLINEからご相談ください!

クレジットカード現金化は内緒でご利用したいお客様も多いです。

内緒にしたいけど、7ギフトに行く前にいくつか質問したい。

でも、電話だと誰かに聞かれそう。

メールだといつ返信が来るのかわからないし、来ても見過ごしてしまうかも。

それならLINEからお問い合わせください!

LINEをお持ちの携帯にダウンロードして、7ギフトのアカウントを追加し、質問や聞いておきたい事を文章で送ればOK。

特に朝10時から夜7時までの間にお送り頂ければ、数分で返信致します。

LINEなら返信が来ればピンポーン♪という音が鳴り響きますので、見過ごす可能性は低いですよね!

さらに誰とやり取りするかなんて、誰もあんまり気にしません。

そのため内緒でクレジットカード現金化のご相談が出来ちゃうんです!

リアルタイムなのでお問い合わせにすぐお返事致します!

メッセージを確認するお客様のイメージです

文章で問い合わせを行うと、自分の質問が正しく伝わっていない事ってありますよね!

どんな事をするのか聞きたいのに違う答えが返ってきたとか。

質問を質問で返されてしまうとか色々あると思います。

ですが、LINEはリアルタイムでやり取り出来ます。

つまり離れた場所にいながら、気分は店頭で直接7ギフトのスタッフに質問している感じ!

そのため分からない事や疑問点があったら、すぐに聞き返せるんですね!

「すみません。さっきの話なんですが、よく分からないのでもう一度説明してもらえますか?」

「わかりました!」

こんな感じでお客様がご納得いくまで対応致します。

しかも文章でのやり取りですから、声に出さなくても大丈夫。

電話よりも内緒に出来る上に、細かい話まで聞く事が出来るので、クレジットカード現金化の問い合わせにはLINEがオススメなんです!

本日のブログのまとめ

今日はLINE問い合わせについてご紹介致しました。

最近は若いお客様だけではなく、ご年配のお客様も当たり前のようにLINEを使う時代です。

7ギフトには若いお客様もご年配のお客様も数多くいらっしゃるので、電話やメールだけでは対応しきれないと感じ、LINEを導入致しました。

すると大反響!

こんなに多くのお客様がLINEから問い合わせするんだとびっくり致しました!

当然本日もLINEからのお問い合わせを受付中です。

気になるお客様は

LINE⇦ここから登録受付中です!

ぜひぜひ友達追加して、クレジットカード現金化のお問い合わせを行ってください!

それでは本日も夜7時まで皆様のご来店をお待ちしております。

目次
閉じる