なんと二種類!?7ギフト札幌店がご提供するクレジットカード現金化は選べる2パターンからご提供中!


こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化は2種類あるんです!

クレジットカード現金化をお悩みのお客様のイメージ画像です

クレジットカード現金化はショッピング枠を現金に換えるだけのサービスと思っていませんか?

確かに流れはショッピング枠でお買い物して、購入した商品を7ギフト札幌店までお持ちいただくだけでOKです。

ですが、ご利用パターンは2種類選べるんですよー!

それが今日ご紹介する

①買取金額

②買物金額

の2パターンです。

それぞれどんな人・どんな時にオススメなのか、解説していきますね!

①クレジットカード現金化をお買取金額から選ぶ!

クレジットカード現金化でいう買取金額は、お客様が持ち込んだ品物を買い取る金額の事です。

例えば本などを古本屋さんに持っていくと

「全部で10,000円ですね」

と買い取ってもらえますよね!

同じようにクレジットカード現金化もお客様が持ち込んだ商品をお買取する事で行います。

違いは買い取る商品を7ギフトがピックアップする事ですね!

ピックアップするためには、お客様が希望金額を7ギフト札幌店のスタッフにお伝えいただく必要があるのですが

「50万円が必要!」

とお申し付け下さい!

当店のスタッフが50万円で買取出来る商品をピックアップしてご案内致します。

あとはお客様が

「はい!わかりました!」

「んー。もうちょっと買い物金額を抑えたい」

「もうちょっと買取金額を増やしたい」

とご希望をスタッフにお伝えください。

古本屋さんなどを利用した事があるなら、お分かりだと思いますが、思ったほど買取金額が安いのもありがちです。

さらにクレジットカード現金化の場合は、予想より買い物の金額が大きいのもよくある話ですが、7ギフト札幌店はかなり細かい金額まで合わせられますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

②クレジットカード現金化をお買物金額から選ぶ!

もう一つがお買物金額の話です。

こちらはクレジットカードの利用可能枠がわかっているお客様にオススメですね!

クレジットカードの利用可能枠はそれぞれ異なりますが、7ギフト札幌店ではお客様のクレジットカードに応じた商品をピックアップ致します。

例えばご利用可能枠が100万円だとします。

その場合はお買い物出来るのは100万円の商品までなので、100万円以内の商品をピックアップすればOK!

さらにご利用可能枠はキリの良い金額じゃない事もありますよね!

999,999円・989,000円・978,000円など、結構細かい金額になっている事だってあると思います。

ですが、ご安心ください。

7ギフト札幌店は細かい金額の商品もリストアップしておりますので、組み合わせ次第でかなりギリギリまで近づけられるんです!

数千円単位は当たり前で数百円・数十円など使えるショッピング枠のギリギリに合わせた金額でご案内致しますので、もしショッピング枠を全て現金化したい場合はこちらがオススメですよ!

お客様にぴったりのクレジットカード現金化はどっち?

お客様にぴったりなのはどっち?のイメージ画像です

買取金額と買物金額のクレジットカード現金化が、それぞれどのようなものかわかっていただけたでしょうか?

お分かり頂けたなら次のステップです!

ズバリ、お客様にぴったりのクレジットカード現金化はどちらなのかです。

初めてクレジットカード現金化を行うお客様は、どちらが自分に合っているのかピンときていないかもしれません。

そこで買取金額と買物金額のクレジットカード現金化が、どんなお客様に合っているのかをそれぞれ解説していきますよー!

まず買取金額のクレジットカード現金化は

・経費などで必要な金額がはっきりしている

・余分な買い物をせずに必要な金額を準備したい

そんなお客様にぴったりなんです。

お買い物したい金額クレジットカード現金化は

・利用出来るショッピング枠がわかっている

・必要な金額ははっきりしないけど、決まった期限までに必要

というお客様にぴったりです!

この記事をご覧の皆様にも当てはまったでしょうか?

いずれかに当てはまったなら、自分のあっているクレジットカード現金化でお申し付けくださいませ。

本日のブログのまとめ

納得したお客様のイメージ画像です

クレジットカード現金化はとっても簡単にご利用出来る分、どうやって利用すればお金のピンチを切り抜けられるかが重要になってきます。

・必要な金額がわかっている

・利用出来るショッピング枠がわかっている

もしくは

・必要な金額も利用出来るショッピング枠もわかっている

お客様だっていらっしゃいますよね!

7ギフト札幌店では全てのお客様のご希望に応じてご案内致します。

買取金額を増やすのも、買物金額を抑えるのも自由ですので、遠慮なくお申し付け下さい!

納得いただけたらお買い物のお店などをご案内致します。

本日も夜7時までクレジットカード現金化を受付中ですので、ぜひぜひお越しくださいませ。

ご来店をお待ちしております。

目次