数千円でもお任せください!7ギフト札幌店は少額でもクレジットカード現金化を承ります!


こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

7ギフト札幌店は数千円からクレジットカード現金化をご案内致します!

お金の用意で必要な金額は高額ばかりじゃありません。

ちょっとだけ足りないから用意したい時だってありますよね!

で、7ギフト札幌店がご案内するクレジットカード現金化は、クレジットカードさえあればお客様の必要な金額をご用意出来るサービスです。

ですが、用意出来る金額は数万円・数十万円・数百万円と高額のみだと思っていませんか?

クレジットカード現金化は数千円だと対応していないサービス。

そんなイメージをお持ちのお客様もいるかもしれません。

7ギフトは違います!

数千円でもクレジットカード現金化をご案内出来るんですよ!

少額でも高額でも現金が必要なのは変わりません!

悩むお客様のイメージ画像です

7ギフト札幌店でクレジットカード現金化を行うお客様の利用金額は様々です。

数十万円・数百万円をクレジットカード現金化で用意したいお客様も多いですが、同じくらい多いのが数千円のクレジットカード現金化をご希望のお客様です。

皆様にとって、7ギフト札幌店のクレジットカード現金化は最後の砦!それなのに利用出来る金額に制限を設けるわけにはいきません。

数千円でも数百万円でも、現金が必要なお客様全員のお力になりたい!

そのために当店では数千円からでもクレジットカード現金化を承ります。

クレジットカード現金化の換金率は82%〜ご案内致します

びっくりしたお客様のイメージ画像です

7ギフト札幌店といえば、82%の高換金率でクレジットカード現金化をご案内出来るお店です。

ですが82%で対応するのは数万円以上で、数千円だと換金率がダウンすると思っていませんか?

ご安心ください!

7ギフト札幌店は数千円のご利用でも82%でクレジットカード現金化出来るんです!

当店の換金率は82%からスタートすると決まっており、下がる事は絶対にありません。

むしろお客様の利用金額によっては換金率がアップするかも!?

ですが、82%以下の換金率でご案内する事はなく、数千円のご利用でも数万円のクレジットカード現金化と同じように82%でご利用出来るんです。

これで換金率の心配もありませんよね!

クレジットカード現金化は1,500円くらいからご案内出来ます

少額でもオッケーと伝えるスタッフのイメージ画像です

数千円でもクレジットカード現金化出来て、換金率は82%の高換金率。

あと大事なのはご利用金額の下限金額!

7ギフトは数千円でもクレジットカード現金化出来ますが、ご利用出来る金額はどれくらいからなのか知っておきたいお客様は多いと思います。

7ギフト札幌店がご案内出来る金額は大体1,500円くらいからです!

1,500円くらいだと財布にちょっとだけ入れておきたい人もいますよね!

でも、現金の用意は数万円くらいからじゃ無いと対応してくれないので、お財布にちょっとだけ準備しておきたい私の悩みを解決してくれるお店はないと諦めてしまっているかもしれません。

そんな皆様は7ギフトにお任せください!

1,500円からクレジットカード現金化をご案内致しますので、ちょっとだけ必要な皆様のご希望にもお応え致しますよ!

本日のブログのまとめ

7ギフト札幌店には数千円くらいをクレジットカード現金化したいお客様も数多くいらっしゃいます。

・ちょっとだけ準備したい

・どうしても2〜3,000円足りなくなった

・お財布に少し現金を入れておきたい

そんな皆様の声にお答え出来るように、当店は1,500円くらいからクレジットカード現金化を承ります!

例え少額のご利用でも、換金率は82%からご案内致しますので通常通り高換金率です。

もし少額のクレジットカード現金化をご希望なら、7ギフトにお任せください。

本日も夜7時まで皆様のご来店をお待ちしております。

目次