ショッピング枠の確認はとっても簡単!7ギフト札幌店のクレジットカード現金化前にお試しください。


こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化はショッピング枠が重要

どんなクレジットカードでも、必ず設定されているものがあります。

それはショッピング枠!

クレジットカードといえば、現金の代わりにお買い物などが出来るアイテムです。

そのため、一般カードでもブラックカードでも必ずショッピング枠は設定されております。

そしてショッピング枠は、クレジットカード現金化でも一番重要になってくるんですよ!

なぜならクレジットカード現金化で、現金化するのがショッピング枠だから!

ショッピング枠でお買い物をして、購入した品物を7ギフト札幌店が買い取る事で現金化致します。

でも、ショッピング枠ってどれくらい使えるの?

そう聞かれて答えられる人は数少ないですよね!

ショッピング枠は目に見えないので、聞かれてすぐに答えるのは難しいと思います。

ですが、確認は意外と簡単に出来ちゃうんですよー!

その1:クレジットカードのショッピング枠を電話で確認

電話するお客様のイメージ画像です

まずご紹介するのは、お電話からの確認方法です。

携帯電話といえば、7ギフト札幌店にいらっしゃるお客様も大体持ち歩いていますし、街中を歩いてみてもすれ違う人のほとんどがスマホやiphoneを操作していますよね!

そんな日常に欠かせない携帯電話で信販会社に連絡すれば、すぐにショッピング枠を教えてもらえるんですよー!

では、どこに電話すれば良いのでしょうか?

答えはお持ちのクレジットカードの裏面に記載されています。

クレジットカードの裏面にはコールセンターの電話番号が記載されていますよね!

コールセンターに電話すると自動音声が流れるのですが、その音声に従っていくとショッピング枠について問い合わせは〜番を押してくださいという音声が流れます。

その番号を押せば、利用可能残高は10万円ですという感じで音声が流れてきますので、ぜひお電話してみてください。

ただしお電話の場合は対応してもらえない時間があるんです。

いつでも好きなタイミングで知りたいよ!というお客様はもう一つの方法をご紹介します。

その2:クレジットカードのショッピング枠をネットで確認

ネット上で確認するお客様のイメージ画像です

普段GoogleやYahooなど様々な検索エンジンを利用してますよね!

お好きなネットから、お持ちのクレジットカードの会社名を検索するとすぐに公式サイトが表示されます。

その公式サイトに入ると、目立つところにログインボタンがあると思います。

これ、実はクレジットカードをお持ちのお客様が登録すれば使える専用ページの入り口なんですよ!

各クレジットカード会社にはお客様専用の公式サイトがありまして、会員登録を行えば誰でも確認出来るんです。

初回だけ会員登録が必要なのですが、登録してしまえばいつでも好きなタイミングで確認出来ますよ!

・仕事の合間の一休み中に

・トイレで用を足している最中に

・クレジットカード現金化の直前に

気になったタイミングで、サイトにログインすれば確認出来ます!

現在どれくらい使えるかハッキリしない場合でも、ログインするだけで確認出来ちゃいます。

もし7ギフト札幌店にお越しいただいた際に、ショッピング枠がいくら使えるか確認したい場合はスタッフにお申し付けいただければ、一度席を外しますのでお気軽にご確認くださいませ。

ショッピング枠を知っていた方がよりスムーズにクレジットカード現金化をご案内出来ます

7ギフト札幌店にいらっしゃるお客様は

・ショッピング枠を確認済み

・ショッピング枠がいくら使えるかわからない

それぞれのお客様が半分ずつくらいでいらっしゃいます。

正直な話、クレジットカード現金化はショッピング枠を知らなくてもご案内出来ます。

でも、もしショッピング枠を知らないと、お買い物の際に枠が足りなくてキャンセルなんて事態になってしまうかも!

別の商品でご案内する事もできますが、ピックアップするまでに時間がかかりますし、もしその商品も購入出来なくて何度もクレジットカードを切るとセキュリティロックがかかって一時的に利用停止になってしまいます。

土日などに利用停止になると、休み明けまで解除出来ないんです!

ですが事前にショッピング枠を確認しておけば、余計な時間や手間をかけずにクレジットカード現金化出来るんですよー!

お好きな方法でクレジットカードのショッピング枠をご確認ください!

クレジットカードのショッピング枠は電話&ネットからいつでも確認出来ます。

どちらの方法でもすぐに確認出来ますので

・会員登録している時間がない=電話で確認

・いつでも好きなタイミングで確認したい=ネットで確認

とお客様の希望に合わせて、好きな方法でご確認くださいませ!

ちなみに電話だと、土日祝日は夕方になると時間外なので対応できないと言われてしまうかもしれないので、初回だけ会員登録しないといけないですが、時間に関係なく確認出来るネットの方がオススメかな?と私は思います。

本日のブログのまとめ

クレジットカードのショッピング枠は目に見えませんよね!

そのため普段から気軽に使っていても、どれくらい使えるのかわからない人は多いはず。

ですが、確認方法は

①電話

②ネット

のどちらかで簡単に確認出来るんです!

クレジットカード現金化したいけど、ショッピング枠がいくら使えるかわからないなら、ぜひどっちかで確認してみてください。

7ギフト札幌店は本日も夜7時までクレジットカード現金化を受付中です。

皆様のご来店をお待ちしております。

目次