一番簡単なクレジットカード現金化の方法。それは7ギフト札幌の商品買取方式です!

こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化は商品買取!

買い物のイメージ画像です

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化は

①お客様が当店までご来店

②お買い物する商品とお店をご案内

③ご案内したお店で商品をお買い物

④購入した商品を7ギフト札幌店までお持ち込み

たったのこれだけで完了します!

暑いから家にいたい・この状況で外出するのはちょっと…という声もありますが、7ギフト札幌店はなぜクレジットカード現金化を店頭でご案内しているのでしょうか?

今日はその理由について紹介していきますよー!

クレジットカード現金化の商品買取ってなに?

買い物風景のイメージ画像です

商品買取というのは

【クレジットカードのショッピング枠で価値のあるものを購入し、それを売って現金にすること】

これが商品買取のクレジットカード現金化と言われております。

7ギフト札幌でもこの商品買取によるクレジットカード現金化をご提供していまして、数あるクレジットカード現金化の方法でも安定感のある高換金率でご提供できて、何よりお客様に一番安心していただける方法だと思っています。

じゃ、7ギフトがご提供するクレジットカード現金化の良いポイントをそれぞれ順番に紹介していきますよー!

①商品をピックアップするから悩まなくてOK!

クレジットカード現金化を行うには、なんと言ってもお買い物商品が必要。買って売るということをするので、クレジットカードを使って商品を買わないといけません。

そのための商品…7ギフトがピックアップいたします。

7ギフトでは毎日高くお買取できる商品のリサーチに明け暮れております。だからこそ高い換金率でクレジットカード現金化ができるわけなんですが、お客様が商品を選ぶ手間を省けるというのも大きなポイント。

ちなみにピックアップまでの時間もすごく早いのでご期待くださいませ!

②直接ご案内するので、安心したお取引をお約束。

①メールなどの文章のみでのクレジットカード現金化

②電話でやりとりをするクレジットカード現金化

③店頭にて直接スタッフと顔を合わせて行うクレジットカード現金化

この3つの中で一番安心出来るクレジットカード現金化は何でしょうか?私は断然3番の店頭にて直接スタッフと顔を合わせて行うクレジットカード現金化だと思います。

だって大切なクレジットカードで現金化をするのに、会ったこともない人に任せたいと思わないですよね!特にクレジットカード現金化が初めてのお客様や、高額の取引のお客様・ご年配のお客様は特にそうだと思います。

だからこそ直接ご案内して安心のお取引をご提供!ちなみにコロナ対策もしっかりと行っておりますのでご安心くださいませ!

③お悩み相談もしっかりできます。

オンライン上のやり取りでは細かいニュアンスが伝わらない事だってありますよね!

7ギフト札幌店は店頭でスタッフに直接相談出来るので、オンライン上では伝わりきらない話まで伝えられちゃいます。

例えば

・今後のお支払い

・毎月のクレジットカード現金化の利用回数

・利用出来るクレジットカード

 などのお金の悩みって、目の前で電卓を弾きながらじゃないとなかなか悩みを共有できないんですよね!この手のお悩みがあるお客様も7ギフトにお任せくださいませ。

結果。やっぱり7ギフト札幌のクレジットカード現金化は商品買取方式で楽々!

お任せくださいというイメージ画像です

商品やお店もピックアップ致しますし、直接ご案内するので安心感もありますし、お悩みの相談も出来る。

これらの全てをひっくるめると、店頭での商品買取方式がお客様にとって一番楽で安心出来るクレジットカード現金化の方法という結論に達しました。

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化でお客様が行うのは

当店が買ってきてください!とお伝えした商品を購入して7ギフトにお売りいただくだけ。

すごく単純で簡単ですよね!しかもお持ちいただいたその場で商品をお買取するので、時間もほとんどかからず非常にスムーズなんですよー!

目次