7ギフト札幌店をご利用頂いた後、お客様へ営業電話する事はありません。

こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

連絡の有無は多くのお客様が気になるところ

クレジットカード現金化を行うお客様が気になる事といえば、換金率・現金化までの時間・カードの支払い方法・持ち物・駐車場の有無。

そして利用後の電話・DMなど営業連絡の有無です!

皆様は仕事中や家でゆっくりしている時に突然知らない電話番号から着信があったりしませんか?何かなと思って出てみると、投資の案内とか保険の見直しとかで今すぐ必要ない話だったりするんですよ!

電話営業も大事なお仕事ですし、何十件・何百件と知らない方や会社に電話するのは凄い大変な事だと思います。しかしお仕事の合間にかかってくると、一旦作業はストップしないといけません。

さらに家でゆっくりしている時だと、何かあったのかなって不安になってしまいますよね!その結果、折角のリラックスタイムが台無しになってしまいます。

もしそれがクレジットカード現金化のご案内だったらどうでしょうか?

クレジットカード現金化を利用したお客様に再度ご利用の案内の電話をするお店も多いみたいですが、クレジットカード現金化は家族や知人に内緒でご利用されるお客様も多いので、営業の連絡が来てしまうと迷惑に感じる方が多いと思います。

ご安心ください!

7ギフト札幌店はクレジットカード現金化をご利用のお客様に連絡する事は全くないんですよ!

商品をお買取する際に必要なものは買取明細書と身分証のみ!

当店ではクレジットカード現金化のお客様に必ず買取明細書という書類をご記入いただいているのですが、買取明細書にはお名前とご住所・電話番号を記載する欄がございます。そのため、初めてのお客様は電話の有無・チラシの送付・電子メールの送付などがないか気になる方も多いのですが、7ギフト札幌店がお客様の名前や住所・電話番号をご記入いただく理由は連絡をするためではありません。

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化はお客様がお持ちいただいた商品をお買取するため、買取明細書に必要事項をご記入いただく必要があるんです。

これは古物商の決まりで商品をお買取する際に買取明細書を保管する決まりだからなんです。

決して頂いた個人情報を使って営業の案内をするためではないんですよー!

①7ギフト札幌は電話での営業は致しません!

電話営業のイメージ画像です

②7ギフト札幌はチラシの送付を致しません!

チラシ配布のイメージ画像です

③7ギフト札幌はメールでのご案内を致しません!

メール送信のイメージ画像です

現金が必要な時にご利用いただくのが一番です!

クレジットカード現金化は、お店側からお客様に向けて現金が必要ありませんか?と連絡するよりもお客様が必要な時にクレジットカード現金化しようとご利用いただくのが一番だと考えております。

7ギフト札幌店はいつでも朝10時から夜7時まで営業しておりますので、現金が必要の際はいつでもお気軽にご相談ください!

ご連絡・ご来店をお待ちしております。クレジットカード現金化をご利用した事で、自宅などへ電話・チラシ・DMが届くか気になりませんか?7ギフト札幌店は内緒でクレジットカード現金化したいお客様も多く、電話などの連絡があるかどうかは気になるところだと思います。そこで今日は7ギフト札幌店が一切お客様には連絡せずに、クレジットカード現金化出来る事を紹介致します!

目次