7ギフトのGoogleレビュー!クレジットカード現金化で高評価をいただいております。

こんにちは!7ギフト札幌店です。

目次

7ギフト札幌店のクレジットカード現金化は口コミで高評価頂いてます

お店に行く時や通販サイトでお買い物する時に、皆様はレビューって確認しますか?

例えばGoogleでお店の名前を検索すると、地図とお店の名前が大きく表示されますよね!その項目に星のマークとGoogleの口コミっていうのが表示されるのですが、これはお店やサービスを利用した方の感想と評価を確認出来るんです。Googleのレビューの場合、星の数が多いほど高評価という事なんですが星1つ・2つというお店も多く、中にはかなり辛口なコメントが記載されているお店もありますよね!

こういったレビューでお店を利用した方の感想や評価を確認出来るのはお店選びにとても役立ちます。例えばお店のどのメニューが美味しかったとか、どんな商品が良かったとか、店員さんの接客がどうだったかなどの感想を見れるのは初めてお店に行く時の判断材料としてとても便利です。

Googleレビューの星が多いお店は、それだけサービスや対応が充実している印象もあるので結構正確なのかなと個人的に思います。

さて!肝心の7ギフト札幌店ですが

星4.5!かなり高いです

口コミのイメージ画像

4.5とかなりの高評価!

口コミの件数は1件・2件とかじゃなくて、45件のお客様から評価をいただいての4.5なのですから、たくさんのお客様から星を頂いている事が分かりますよね!これだけの高評価をいただけるのはスタッフの一人としてとても嬉しいです。

では、なぜ7ギフト札幌店は4.5もの高評価をいただいているのでしょうか?

①換金率が全国トップクラス!

換金率の計算のイメージ

クレジットカード現金化で一番大事なのは換金率です。7ギフト札幌店の換金率は82%以上でのご案内が可能で、札幌市内で当店以上に換金率が高いお店はありません。もしかしたら全国でも当店と同じくらい換金率が高いお店はほぼないんじゃないかなと私は思います。

②10分あれば完了するスピード対応

スピードのイメージ画像です

③クレジットカード現金化が初めてでもわかりやすくご案内

スタッフの案内のイメージ画像

④駐車場完備しております

駐車場のイメージ画像です

7ギフト札幌店はお車でお越しのお客様も多いのですが、当店周辺には駐車場がいくつもございます。ご利用の際はどの駐車場に駐車してもOKで、駐車券をお持ちいただきクレジットカード現金化が成立すれば、駐車料金をサービスしております。

本日のブログのまとめ

7ギフト札幌店が口コミで高評価をいただいている事は当店としてもとても嬉しいです!今後もより多くのお客様に満足してクレジットカード現金化をご利用いただけるように、サービスを充実させていきます。クレジットカード現金化をお考えのお客様はぜひ7ギフト札幌店までお越しくださいませ。

本日もご来店をお待ちしております。

目次