少額〜高額まで同じ時間。クレジットカード現金化に時間がかかる時代は終わりました。7ギフト札幌なら両方早い!

目次


クレジットカード現金化は時間がかかると思っていませんか?7ギフト札幌なら即日すぐにご案内

おはようございます!7ギフトでございます。

今日は超お久しぶりに30度超えてくるらしいですよ!街中を歩いていると信号待ちで日陰に入っている方も多いですが、そんなのもったいない!!!せっかくの数少ない日光たくさん浴びて光合成しましょう!

さ!今日は少額でも高額でも同じ時間でご案内できますよーという事でですね、お話をお送りしたいと思っております。

月末になると、普段よりも高額のお客様が増えてくる7ギフトのクレジットカード現金化。そんなお客様がよく気にされるポイントというのが幾つかございまして。その一つが時間というわけです。

100万円だと1時間で、200万円用意すると2時間くらいかかりそうなイメージありませんか?もし私がクレジットカード現金化をした事がなかったらきっとそう思うはず…皆様もそんな感じじゃないですか?ところがどっこい。

実際は10分くらいでできちゃうんですよ?

激早ポイント①商品点数自体は変わらない。単価が変わるだけ!

例えば、10万円のクレジットカード現金化だと10万円の商品を1点購入。100万円だと10万円の商品を10個購入…!?ではございません。

7ギフトではご案内できる商品が複数あり、お買い物金額に合わせて商品をピックアップしております。

細かいのをたくさんご案内するとピックアップするのも時間がかかりますし、重くなってしまうかもしれないし、お買い物自体のレジも時間がかなりかかってしまうことが予想されます。

だから7ギフトでは大きなクレジットカード現金化の金額には大きな金額を。少額には少額の組み合わせでご案内。これにより早くご提供ができるんです。

激早ポイント②複数店舗の買い回りもありません。

こちらも気にされるお客様が多い心配ポイントの鉄板です。おそらく過去に複数店舗の買い回りをするようなクレジットカード現金化をした事があるのかもしれませんが、7ギフトでは買い回りをしていただく必要はございません。

どんな金額・どんなご要望でも基本的に1店舗のお買い物で全て完了。これにより時間的にもかなり早く完了いたしますし、肉体的にも精神的にも疲れることがありません。

激早ポイント③複数枚のクレジットカード現金化も同じ時間でご提供

高額のクレジットカード現金化ですと、1枚のクレジットカードよりも2枚や3枚と、どんどんクレジットカードを増やしていった方が、より高額のクレジットカード現金化が可能となります。

ここでまた先ほどの話にトリップしますが、それぞれのクレジットカードによってお店を変える心配もありません。1店舗で完了いたします。さらには商品もそれぞれのクレジットカードに見合った商品をご案内いたしますので、お時間がかかることもありません。

7ギフトすごい!

さらにクレジットカード現金化を早くするためのポイントも実はございます。

さ!ここまで来ればほぼ100点。んー、80点といったところでしょうか。

というのも、あとはお客様のちょっとしたご協力が必要なんです。少しだけのお力添えだけでもっともっとクレジットカード現金化が早くご案内できるんですよ!

特に難しいポイントはございません。とても簡単なことですので是非ご協力を!

さらに早く!①ショッピング枠の確認を事前に行う

ショッピング枠がいくらあるかわからない時でもご案内は可能です。

でも、もしお買い物できなかった時は再度商品の組み合わせが必要となります。そのため、お買い物先から一度お戻りいただいて、必ずお買い物できるであろう金額で再度商品を組み直し・再度お買い物に…となります。

それなら事前にショッピング枠を確認しておけばとても早く済む話。ショッピング枠の確認自体はわずか1分あればできることなんですよ!事前にご確認いただき、早いクレジットカード現金化をしてみてはいかがでしょうか。

さらに早く!②暗証番号は大丈夫ですか?

久しぶりに使うクレジットカード。暗証番号はご存知ですか?

もし暗証番号を三回間違えてしまうと【セキュリティロック】という安全機能が働きクレジットカードが使えなくなります。

この【セキュリティロック】を解除するには、クレジットカード裏面のコールセンターに電話して解除依頼をするわけですが…暗証番号が分からなくてセキュリティロックが働いたとなると、再設定や本人確認にだいぶ時間がかかります。

それなら事前に確認しておいた方が絶対に良いですよ!こちらもまずはお先にクレジットカード裏面のコールセンターに電話を!

まとめ

7ギフトのクレジットカード現金化は少額・高額共にほぼ同じ時間でクレジットカード現金化が可能。しかもその時間わずか5分から10分程度で完了するというから驚きですよね!

また、ご来店前に事前にショッピング枠を確認したり…しばらく使ってないクレジットカードは暗証番号を確認・思い出すことで安定した早いスピードでクレジットカード現金化が可能です。

高額だけどなるべく早くクレジットカード現金化をしたい!それならぜひ7ギフトまでご相談くださいませ。いつでもお客様のクレジットカードをすぐに現金化させていただきます!

では本日も皆様のご来店お待ちしております!

目次