誰にも知られない!7ギフトのクレジットカード現金化は家族やクレジットカード会社にまで知られることはありません。

誰にも内緒でクレジットカード現金化。それは家族にもクレジットカード会社にも内緒で!

あまり他人に知られたくないことランキング1位がお金のこと(7ギフト調べ)だと思います。

で、この話は家族にも知られたくない…という方も多いと思いますがいかがでしょうか。これを見ているそこのお客様も、ご家族にはできるだけ内緒にクレジットカード現金化できればなーって思っていませんか?

さらにはできればクレジットカード現金化したことをクレジットカード会社にも知られたくないなーなんて思っていませんか?

これらは7ギフトのクレジットカード現金化であれば、ごくごく当たり前に知られないようにご案内が可能です。特に変わった方法でこれらをお約束するわけではなく、ごくごく普通にいつも通りの7ギフトのご案内で、これらを完全に守るようにお約束することができます。

では、そのお守りできる方法とはいったい何なのでしょうか。今日はプラスおまけで【これをしていただければ、さらに家族に知られずらくなりますポイント】まで教えちゃいますよー!

家族に知られないポイント①7ギフトから連絡しません!

「クレジットカード現金化って、その後に自宅に電話とか手紙での勧誘とかあるんじゃないのー?」

と思っているお客様。7ギフトはそんなことは絶対いたしませんのでご安心くださいませ!

7ギフトからのお約束としては

・電話しません!

・お手紙送りません!

・LINE配信やメール配信原則行いません!

というお約束を掲げています。

クレジットカード現金化をした後も、クレジットカード現金化をする前と同じように安心して生活してほしいと思っています。

クレジットカード現金化後に勧誘の電話が来て「毎日いつ勧誘の電話が来るか分からないから、ぞわぞわしながら生活する…」なんて嫌じゃないですか?7ギフトはこのようなことがないようにクレジットカード現金化をご提供しております。

家族に知られないポイント②時間もかからないから不自然さがない

ご家族がいる場合、一人で出かけるときにどこに出かけるか言ってから出かけますよね?何も言わなかったら逆に浮気を疑われたり…パチンコとかギャンブルを疑われる可能性だってあります。

ではでは、もし7ギフトのクレジットカード現金化がものすごく早かったら。

ちょっと洗車にでもいってくると言い残し、自宅を出てクレジットカード現金化を行う。その間10分ほどです。

そして軽くちゃちゃっと洗車をして自宅に戻れば、クレジットカード現金化をしたことを疑われる可能性はありません。もし万が一これだけの時間でクレジットカード現金化をしたことが知られてしまった場合。それはご家族が探偵だったり…GPSで位置情報を見られてる位な感じです。ふぅあぶない!

家族に知られないポイント③特別な用意もないから怪しまれない

例えばクレジットカード現金化に必要な持ち物が

・住民票

・パスポート

・収入証明

などなどが必要になった場合。なんか不自然ですよね!いつもは普通なら使わないものを持っていくのって…結構不審がられると思います。

その点、7ギフトならクレジットカード現金化の持ち物は1個だけ。財布だけあれば大体大丈夫!

お財布の中にクレジットカードと身分証は入っていますよね?それならご来店ください!ご来店後10分もあればすぐにクレジットカード現金化をいたします。

クレジットカード会社に知られないポイント①履歴チェックでご案内しております。

7ギフトのクレジットカード現金化は、お客様がご来店の度に

・前回の来店日時

・お買い物商品履歴

・お買い物したお店

・お買い物の金額

これらの4点をチェックしております。そのデータをチェックすることにより、クレジットカード現金化にも絶対に知られない安全なクレジットカード現金化をご提供できております。

「えーここまでするのが当たり前じゃーん」

と思うお客様もいらっしゃるかもしれません。これは7ギフトでは当たり前に行われていることですが、世間一般のクレジットカード現金化のお店では行われていないことなんですよ!

クレジットカード会社に知られないポイント②遅延をしないように注意監禁をしています。

こちらはとても大事なポイント。毎月定期的に割と大きめな買い物をしていて、ある日突然支払いが滞ってしまった場合。マークされる場合があるらしいです。確定ではないのですが、なるべくなら避けて行きたい道。

そのため、頻繁にご来店されるお客様にはこれらも確認し、問題なくお支払いができるかどうか…たまにお伺いしております。このあたりの相談に乗ることができるのも7ギフトのいいところです。

家族に知られないポイント特別編◎クレジットカードの明細は自宅に届かないように。

クレジットカード現金化を家族に知られてしまう大きな原因が【クレジットカードの明細を見られてしまった】ことによるもの。

この明細って…自宅に届かないようにすることができるって知ってましたか?

エコの観点から、家には届かないようにすることができるんです!実施方法はとても簡単。クレジットカード裏面のコールセンターに電話し、明細は不要の旨を伝えるだけ。

今後書面での確認は出来なくなるものの、オンラインやアプリで確認ができるので心配はありませんよ!

まとめ

さ!以上がクレジットカード現金化をしても、家族やクレジットカード会社にすら知られないポイントでしたー!

意外と7ギフトってお客様のことを考えてあれこれやってるんですよ!だからぜひとも安心してクレジットカード現金化をご利用いただければと思います。

さらに、追加でご要望などがあればなるべくお客様のご期待に添えるように頑張りますので、その際は逐一スタッフまでお伝えくださいませ!

では本日も皆様のご来店お待ちしております!

目次